1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【LINE返信術】男がつい通知をみてにやけちゃうメッセージ

【LINE返信術】男がつい通知をみてにやけちゃうメッセージ

  • 2021.1.5
  • 3444 views

あなたは、気になる彼とのLINEで何か工夫していることはありますか?
LINEは必要最低限のやり取りとだけ考える女性も少なくありませんが、彼に振り向いてもらうための立派なツールの1つです。
そんなメッセージで使えそうなテクニックをご紹介します。

彼が中心の話題づくり

中には自分の話をたくさん聞いてほしい女性がいます。
その気持ちは理解出来るものですが、気になる彼の話もしっかり聞いてあげるようにしてください。
やはり彼にとって、自分に話題を振ってくれる女性は嬉しい存在。
以前話した話題に関しての質問を投げかけると、彼は「覚えていてくれたんだ・・・」と画面の向こうで喜んでいること間違いありません。

写真を送ってみる

飲食店でのおいしそうな料理写真や、旅行先でのきれいな風景。
その様子を共有すべく、写真を送ってみるのはとてもオススメです。
そこからまた話題が広がりますし、彼としても嬉しい限りでしょう。
日頃なかなか彼とのLINEが続かないという女性は、試してみてください。

かわいい絵文字やスタンプを駆使

こちらは少しテクニックが必要かもしれませんね。
文章で感情を表すのが苦手な女性は、絵文字やスタンプで示してみてください。
ネタっぽいスタンプで会話を盛り上げようとするのもいいですが、本命の彼にやりすぎると、友達感覚が抜けきれず恋人に昇格できない可能性もあるので気を付けてくださいね。

簡単で返信しやすい内容

気になる彼とのLINE内容には頭を悩ませてしまうものですが、考えすぎるあまり毎回長文になってしまうのはオススメできません。
彼も毎回気を遣ってしまい、そのうちあなたへの返信が億劫になってしまうかも・・・。
簡単な返信を続けるのが気楽にやり取りするコツかもしれませんね。


今回は、彼が喜ぶLINEテクニックをご紹介しました!
普段はつい自分のことばかり話してしまう女性も、それは一度封印してみましょう。
彼の話を誘導するようなLINEを意識してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む