1. トップ
  2. グルメ
  3. 【中区袋町】コスパ最強の満腹ランチをおしゃれな【koharu亭】で

【中区袋町】コスパ最強の満腹ランチをおしゃれな【koharu亭】で

  • 2021.1.5
  • 4048 views

SNSやメディアでよく話題にあがっているkoharu亭。 いつも満席なイメージなので、開店と同時にお邪魔してきました。

出典:リビング広島Web
12時までの来店がお得!

実はこちらのお店、開店時間の11:30~12時までの間に行くと200円引きなのです!! もともとリーズナブルな値段なのに、200円引きだなんて、太っ腹すぎます!

ランチメニューは本当にたくさんの種類があり、悩みます。

出典:リビング広島Web
出典:リビング広島Web
どれを食べてもおいしい!

悩んだ結果、濃厚うまこくカレーラーメンとエビとアボカドのマカロニグラタンを頼むことにしました。

グラタンはあつあつでチーズがとろーりとけて、間違いないおいしさです。

出典:リビング広島Web

びっくりしたのがラーメン! まさか洋食屋さんでこんな本格的なラーメンが食べられるとは思いませんでした。 ボリュームもかなりあるし、このラーメンが本当においしい! ラーメン屋さんに来ているような気分です。

出典:リビング広島Web

一緒についてくるごはんをスープに絡めて食べるとさらにおいしい。 粉チーズを入れて食べたら…たまりません。

周りの方が頼まれていたハンバーグやオムライスもかなりおいしそうで、ボリュームもありそうだったので次回はそちらも頼んでみたいと思います。

コスパもよく、お腹もパンパンになりとても満足感があるランチでした。 色んなメニューがおいしくいただけるkoharu亭、おすすめです!

koharu亭 住所 広島県広島市中区中町5-19-小畑ビル1 電話 082-247-5586 営業時間 【ランチ】 月~日曜 : 11:30 ~ 14:30 (L.O 14:00) 【ディナー】 月~土曜 : 18:00 ~ 24:00 (L.O23:00) 日曜祝日 : 17:30 ~ 23:00 (L.O22:30) URL https://www.koharutei.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる