1. トップ
  2. ネイル
  3. 2021年はどんなネイルが流行るの?トレンドを先取りして、あなたもおしゃれさんの仲間入りしてみませんか?

2021年はどんなネイルが流行るの?トレンドを先取りして、あなたもおしゃれさんの仲間入りしてみませんか?

  • 2021.1.5
  • 6580 views

ネイルもその年ごとに流行のスタイルがあり、どんなカラーやデザインに挑戦するか、迷っている方も多いはず。

2021年のトレンドを押さえて、あなたもおしゃれさんの仲間入りをしてみませんか?

さっそく気になるデザインをご紹介していきます。

牛柄ネイル

初めにご紹介するのは、コーデのアクセントになること間違いなしの「牛柄ネイル」。「丑年」の2021年にぴったりなデザインですよね。

主張が控えめな白と黒の組み合わせが、もぉ~たまりません!

去年から引き続きトレンドの「アニマル柄」を、指先に取り入れてみてはいかがでしょうか?

サテンネイル

次にご紹介するのは、「サテンネイル」です。

マットネイル×ミラーネイルを組み合わせて、品のある光沢を表現しています。

エレガントな雰囲気をまとった、ちょっぴり大人な指先で新年を迎えるのもいいかもしれません。

細フレンチネイル

こちらは、先端に細いラインを描いた「細フレンチネイル」。

普通の「フレンチネイル」よりも主張しすぎないので、コーデに合わせやすいのが嬉しいですよね。

色の組み合わせによって、指先の印象が変わるのもポイントです。

変形フレンチネイル

次にご紹介するのは、「変形フレンチネイル」です。

こちらは、爪の上下に太めのラインが入っており、モードな印象を与えてくれるデザイン。

マット×原色の組み合わせで、存在感のある指先にしてみるのもおすすめです。

フラッシュネイル

最後にご紹介するのは、特殊な反射グリッターを使用した「フラッシュネイル」。ライトを当てるとキラキラ光るのが特徴のネイルです。

韓国で人気に火がつき、日本でもじわじわと話題になっているんだとか。

遊び心のあるネイルデザインにあなたも挑戦してみては?

気になるデザインは見つかった?

今回は、「2021年トレンドネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのデザインも気になるものばかりで、選ぶ際に迷ってしまいそうですよね。

ぜひ、2021年のネイルデザインの参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる