1. トップ
  2. ファッション
  3. はくだけで脚が「細く長く」見える!GU美脚パンツで“春までヘビロテ”コーデ術

はくだけで脚が「細く長く」見える!GU美脚パンツで“春までヘビロテ”コーデ術

  • 2021.1.5
  • 2226 views

今大注目のトレンドボトムスといえば、フレアパンツ。裾にかけて広がるシルエットが脚をスラッとキレイに見せてくれ、脚長効果も絶大な、まさに神アイテム!今回はSNSで話題のGUの美脚フレアパンツを使ったコーデをご提案します。

これがオススメ!

michill

GU カットソーフレアスラックス

価格:¥1,990(税抜)

カラー:50 LIGHT GREEN(写真)ほか、全6色展開。

裾にかけて広がるシルエットが脚をスラッとキレイに見せてくれ、脚長効果も絶大なまさに神アイテム。

中でもプチプラなトレンドアイテムが揃うGUから新しく登場した「カットソーフレアスラックス」は、かなり優秀とSNSで早くも話題になっています!

ストレッチの効いた柔らかいジャージー素材で、とてもスラックスとは思えないはき心地の良さ!

キレイに広がるフレアシルエットに加え、センタープレスデザインが縦のラインを強調し、脚を細く長く見せてくれるという嬉しいパンツです。

サラッとしたマットな素材感なので、ラクにはけるのにキレイめというのも嬉しいポイント!

筆者が購入した淡いグリーンカラーは、春まで使える万能色で、合わせるトップスや小物によってカジュアルからキレイめまで幅広い着こなしが叶います♪

今回は、この「カットソーフレアスラックスパンツ」を使ったオススメコーデをご紹介したいと思います!

黒タートルニット×Vネックカーディガンでふんわり優しげなキレイめコーデ

michill

まずはじめにご紹介するのは、こちらのコーディネートです。

淡いベージュのふんわりVネックニットカーディガンを合わせて、優しげなスタイリングに。

カーディガンの中にはブラックのタートルネックトップスをレイヤードして、あたたかくも上品な印象にしました。

淡色同士なカーディガンとパンツの組み合わせも引き締まり、キチンと感を演出してくれます。

michill

首元には華奢めなチョーカータイプのネックレスを投入し、さりげない女性らしさをプラス♡

シンプルな中にも華やかさが光り、洗練された雰囲気に仕上がります。

ケーブル編みニット×赤チェック柄ストールでシンプルなガーリー冬コーデ

michill

次にご紹介するのは、こちらのコーディネートです。

冬らしいケーブル編みニットと赤いチェック柄のストールを合わせた、ガーリーなスタイリング。

ニットの色は、パンツと色のトーンの近いアイボリーをチョイスすることで、ほっこり優しげな印象にしました。

michill

またニットの下には白いロンTをレイヤードしてチラ見せすると、今年らしい着こなしになり抜け感も出るので◎

服がおとなしくほっこりした雰囲気なので、小物類にはフェイクファーやパールなど華やかな素材のものを投入すると女性らしく、バランスをとることができます。

黒フレアトップス×辛口小物で上品な大人シンプルコーデ

michill

最後にご紹介するのは、こちらのコーディネートです。

ブラックの無地トップスを合わせた、大人っぽくクールなスタイリング。

一見すごくシンプルなコーデですが、キリっとしたブラックと淡いグリーンのコントラストが洗練された印象に見せてくれます。

また女性らしいフレアシルエットにさりげなく施された袖口のパールも、上品さをプラスしてくれてコーデのいいアクセントに♡

michill

小物もトップスと同色のブラックでまとめて統一感を出しつつ、バッグにパイソン柄をもってくることで大人っぽくカッコいい雰囲気に仕上げました。

いかがでしたか?定番カラーから淡いグリーンやピンクなどなど、カラーバリエーションも豊富なので、春まで使えること間違いナシなアイテムです!

ぜひ今季のワードローブに取り入れて、トレンド感たっぷりでスタイルUPも叶うおしゃれコーデを楽しんでみてくださいね♡

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる