1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテたいのはあなたからだけ!男が好きな子に送るLINEって?

モテたいのはあなたからだけ!男が好きな子に送るLINEって?

  • 2021.1.5
  • 2752 views

大好きな彼とのLINE。
自分は毎日楽しくて幸せですが、彼は一体どのように思っているのでしょうか。
今回は彼からの脈ありと思われるLINEについてご紹介します!
彼の気持ちを憶測するための、手がかりにしてみてはいかがでしょうか。

返信がとにかく早い

これは直接の内容ではありませんが、脈ありな男性の特徴の1つと言えます。
やはり気になる女性からのLINEには、早めに返信をしたいという気持ちがあるはず。
頻繁に「とにかく早い返信」が来るならば、あなたを意識している可能性があるかも?
逆に何日たっても既読すらつかない場合、もしかするとあなたの優先度が少々低いかもしれません・・・。
とはいえ彼のスケジュールや性格によっても返信の速度は違うので、その点はよく観察する必要があるでしょう。

彼自身のことをやたら報告してくれる

彼が自分のことを逐一報告してくれる場合、彼はあなたに自分のことを知ってほしいと思っている可能性が大きいです。
また、内容が個人的であればあるほどあなたに心を開いている証拠といえるでしょう。
どうでもいい人には自分のことをさらけ出したくはないはずです。

今何をしているか尋ねてくれる

大した用がなくとも「今何してるの?」などと聞いてくれるのは、きっとあなたに興味があるから。
暇アピールをすれば、もしかしたら彼から急なデートのお誘いが入るかもしれません!
また、女性をデートに誘う勇気がない奥手男子の「常套手段」ともいえるようです。

共感してくれることが多い

その日の出来事やテレビの感想を送った際、相手が共感や肯定をしてくれる場合はあなたのことを好意的に見ているといえるでしょう。
本当に共感している場合が多数とは思いますが、あなたに嫌われたくないがゆえ同意しているパターンもありえるのです。


彼からの脈ありLINEについてご紹介しました。
彼とのやり取りを見返して、気持ちを憶測する際の参考にされてみてください!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる