1. トップ
  2. メイク
  3. ミッキー&ミニーデザインの付録が文句なしに可愛い!使い勝手も抜群だよ~

ミッキー&ミニーデザインの付録が文句なしに可愛い!使い勝手も抜群だよ~

  • 2021.1.5
  • 2225 views

ミッキー&ミニー好きな皆さん~!

宝島社の女性向けファッション誌「sweet(スウィート)」2月号(2021年1月12日発売)の付録に、ミッキー&ミニーデザインのアイテムがついてきますよ!

ラッキーカラーのラベンダーをふんだんに

2月号は、「通常版」に加え、セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定で発売される「増刊号」の2種類があります。どちらの付録も、人気占い師・星ひとみさん監修のディズニーアイテムです。

通常版の付録は、「開運ミニウォレット」。

ミニーの総柄デザインですが、よく見るとミッキーが隠れています。このミッキーのいる位置がさらに財を呼び込むそうですよ。

ちなみに2021年のラッキーカラーは「ラベンダー」とのこと。ミッキー&ミニーもラベンダーカラーの洋服を纏ったデザインになっています。また小銭&お札入れもラベンダーカラーできれいですよ。

お札入れ
小銭入れ

カードもたくさん入る仕様で使い勝手もバッチリ。小銭入れの部分は、8cmも開くので取り出しやすいです。ゴールドの星チャーム付きで、これが財とチャンスを引き寄せてくれるといいます。

総柄デザインではありますが、白がベースなので、派手過ぎない可愛さが◎。サイズは、タテ8.5×ヨコ11.5×マチ3cmです。

雑誌込みで価格は1460円です。

大きめのミラー付きポーチ

同日発売の増刊号の付録は、「進化系ドレッサーポーチ」(サイズはタテ14cm×ヨコ18cm×マチ5cm)。2020年7月に発売された際に好評だったドレッサーポーチの進化版です。

表面には、ラベンダーカラーをまとったミッキーとミニーが仲良く寄り添うイラストがデザインされています。

ポーチは、大容量でメイク道具がたくさん入る仕様です。どれくらい入るのか、下地やファンデーションやアイシャドウ、リップなど、手持ちのメイク道具をいくつか入れてみました。

これら全部を入れてみると...
余裕で入りました!

これだけ入れてもまだスペースができます。メイク道具をたくさん持ち歩きたいという人にもぴったりです。こちらもゴールドの星チャーム付きで、可愛さ満点です。

ポーチの裏側には、大きめのミラーもついています。ミラーは自立するので、1つあればどこでもメイクができちゃいますよ

大容量かつ可愛さも兼ね備えたポーチが付録で手に入るのは嬉しいですよね。

価格は雑誌込みで1650円です。

雑誌は1月12日発売なので、チェックをお忘れなく!

(C)Disney

元記事で読む