1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中にチェック!「体目当て」の男性が見せる行動とは?

デート中にチェック!「体目当て」の男性が見せる行動とは?

  • 2021.1.5
  • 1863 views

気になる男性とのデート、楽しいものだと思います。

しかし時には、「体目当て」で近づいてくる男性がいることも……。

ただ、そんな「体目当て」の男性には、どこかにその兆候が表れるものなんです。

そこで今回は、「体目当ての男」がデート中に見せる行動を紹介します。

甘い言葉に乗せられたりせずに、ちゃんとその危険なサインは見抜くようにしなければいけません。

「家の近く」で会おうとする

デートや食事に行ったりする際に、男性の自宅付近でばかり会うことが多い場合は、ちょっと注意が必要かも。

「そのまますぐに自宅にお持ち帰りができる」という狙いがある可能性も高いです。

そもそもちゃんとデートに工夫をしてくれたりせず、いつも近場で済ませようとしている時点で、あなたへの本気度は低いでしょう。

あなたに対して時間やお金をあまりかけようとしない男性は、「エッチさえできればいい」という考えが大きい証拠とも言えますよ。

下ネタが多い

体目当ての女性と一緒にいるときは、男性はエッチなことで頭がいっぱいになっていたりするもの。

なので、自然と会話の中にも下ネタが多くなってくるのです。

さらに、そこにボディタッチもたくさんしてきたりするのであれば、もう完全にエッチモードのスイッチが入っている可能性も大。

本気で好きな女性に対しては、「嫌われたくない」という思いが強く働くので、過激な下ネタを言ったりはしないはずですよ。

なにかとお酒をすすめてくる

女性を「お持ち帰りしたい」とか「エッチな気分にさせたい」と感じているときには、男性は「お酒の力を借りよう」などと考えやすいです。

お酒に酔うと開放的な気分にもなるので、酔った勢いを利用してそのままエッチなムードへと持ち込もうという狙いがあるのでしょう。

なので、やたらとお酒をすすめてきたり、必要以上に何度も乾杯をしてきたりするような男性には、ちゃんと警戒心を持つべき。

無理に飲ませようとしたり、飲まないと不機嫌になったりする男性は、自分の欲求を満たすことしか考えていないので、絶対に流されたりしてはダメですよ。

男性の言動には注意してみて

今回紹介したような行動を男性が取ってくる場合は、ちょっと注意が必要かもしれません。

あなたを大事にしてくれている感じがあまりしないのであれば、容易に深入りはしないようにしましょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる