1. トップ
  2. グルメ
  3. 「常に品薄…?!」コストコのケーキはサイズも味も格違いなんです!

「常に品薄…?!」コストコのケーキはサイズも味も格違いなんです!

  • 2021.1.5
  • 4113 views

迫力ある大きめサイズの商品が揃うことで話題の【コストコ】は、ケーキのサイズにもインパクトがあります。 またインパクトだけでなく、その絶品な味わいも話題を呼んでいる今注目のケーキが登場していますよ。 今回はそんな品薄続出の、大満足サイズと各違いな味わいが楽しめる【コストコ】のケーキを3つご紹介します。

(1)タキシードケーキ

期間限定で店頭に並ぶ【コストコ】のタキシードケーキは、スポンジからクリーム、トッピングに至るまで、チョコレートづくしの一品です。 ホワイトとミルクの2層のチョコレートムースとダイスチョコを、しっとり食感のチョコスポンジケーキでサンドし、トッピングにチョコレートガナッシュと食感のアクセントになる、見た目も楽しいさまざまなチョコレートがトッピングされています。 チョコレートの濃厚な味わいと、約1200gと心ゆくまで堪能できるボリュームたっぷりのサイズ感が人気を呼び、期間限定ながら注目を集めているケーキです。

(2)ホリデーフルーツフロマージュ

【コストコ】のホリデーフルーツフロマージュは、彩り鮮やかなフルーツの華やかさが目を引くケーキです。 高級な生クリームのような味わいのチーズクリームは、大人から子どもまで食べやすい優しい味わいで、ふんわりとした食感のスポンジケーキとの組み合わせが絶妙ですよ。 たっぷりのクリームやスポンジケーキに、フルーツもふんだんにつかわれているので、さっぱりといただけます。 華やかな見た目と、軽い食べ心地の大きめサイズは、パーティーやお祝いの席のケーキとしても喜ばれる一品でしょう。

(3)ハーフシートケーキ

パーティーには欠かせないケーキは、やっぱり特別なものを用意したいですね。 そんな時におすすめな商品が、【コストコ】のハーフシートケーキです。 事前に予約をすることで、お好みのデザインのケーキにメッセージを入れてもらえるサービスが人気を集めています。 スポンジケーキとクリームのシンプルな味わいなので、お好みのフルーツやお菓子などをトッピングしても楽しいケーキになるでしょう。


ぜひイベントの時には、【コストコ】のケーキで楽しい時間をお過ごしください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月28日現在

元記事で読む