1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 可愛くて使える“付録”って最高♡「オサムグッズ」レジかごバッグ♪大人のおしゃれ手帖2月号

可愛くて使える“付録”って最高♡「オサムグッズ」レジかごバッグ♪大人のおしゃれ手帖2月号

  • 2021.1.5
  • 1345 views

「大人のおしゃれ手帖」2月号の雑誌付録を発売前にチェック!2021年、一発目の付録もやっぱり見逃せない神アイテムが出てきました…!板谷由夏さんが表紙の2月号増刊には、キュートすぎるオサムグッズ(S)のレジかごお買い物バッグが登場。通常号には新年に嬉しいアレが…♡michill編集部がレビューします!

増刊号付録はレアで可愛すぎ♡オサムグッズ(S)の大容量レジかごお買い物バッグ

オサムグッズ 付録
michill

『大人のおしゃれ手帖』2月号増刊(宝島社)

発売日:2021年1月7日(木)

価格:1,382円(税抜)

特別付録:OSAMU GOODS(S)[オサムグッズ(S)]軽量!大容量のトート型レジかごお買い物バッグ

サイズ(約):

【本体】H25×W41(上部)・36(底部)×D22cm

【持ち手の長さ】54cm

耐荷重(約):8kg

※売り場のレジかごなどのサイズに合わない場合があります

※レジかごお買い物バッグ以外は付録に含まれません

※誌面内容は『大人のおしゃれ手帖2月号』に対し、一部掲載していない記事があります

※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

雑誌 付録 オサムグッズ
michill

大人っぽいカーキに、オサムグッズの人気キャラクターがさり気なくオンしたお洒落でキュートなレジかごお買い物バッグ。

これが「大人のおしゃれ手帖」2月号増刊でゲットできる付録というのだから驚きです…!

雑誌 付録 オサムグッズ
michill

オサムグッズ(S)はイラストレーターの原田治さんが手掛け、1970年代後半から90年代にかけて女子小中高生を中心に爆発的な人気を博したキャラクターグッズのこと。

今回の付録では、人気キャラクターでキュートなジルがプリントされています。

オサムグッズ セブンイレブン
michill

軽くて大容量というのも見逃せないポイント。なんと、ティッシュボックスが12個収納できました!

名前の通り、スーパーのレジかごにセットできるアイテムだから、週末のまとめ買いにも重宝すること間違いなし。

オサムグッズ エコバッグ 付録
michill

上部には巾着タイプのカバーが付いて、中身の目隠し&荷物の飛び出し防止に役立ってくれますよ。

キュートでオシャレなレジかごお買い物バッグを、2021年のお買い物にどんどん活用してみては?

通常号付録は買わない理由が見つからない!ZUCCaの三つ折りミニ財布

ズッカ 財布 付録
michill

『大人のおしゃれ手帖』2月号(宝島社)

発売日:2021年1月7日(木)

表紙:板谷由夏

特別定価:1,309円(税抜)

特別付録:ZUCCa[ズッカ]収納たっぷり!優秀 三つ折り財布

サイズ(約):H8×W11.5×D3cm

※三つ折り財布以外は付録に含まれません

通常号には、ベージュカラーとシボ感で上品な雰囲気たっぷりのレザー調ミニ財布が付いてきます。

新年を迎えてお財布を新調したくなるこのタイミングに、高見えなミニ財布の付録をつけてくれるなんて…宝島さん!さすがです…!

zucca 付録レビュー
michill

フロントにはさり気なく「ZUCCa」のロゴが型押しされています。

人気の日本ブランドである「ZUCCa」(ズッカ)のミニ財布は1万円以上するものがほとんどなので、付録価格で手に入るのは嬉しすぎる…♡

ズッカ 財布 付録
michill

三つ折り財布を開いてみると、カード入れは2段になっていて計6枚のカードが収納可能。その手前にはお札を入れておけます。

ズッカ 付録
michill

反対側は外付けジップの小銭ケースになっています。口がガバッと開くので小銭の出し入れもスムーズ♡

zucca 付録
michill

さらに、背面にはICカードやレシート入れに便利なポケットが付いています。

コンパクトな見た目ながら収納力バツグンなので、サコッシュやミニバッグでお出かけしたい日にも大活躍してくれますよ。

今回は『大人のおしゃれ手帖』2月号の付録レビューをお届けしました。

可愛い&お洒落なだけでなく実用性満点の付録がゲットできるのは『大人のおしゃれ手帖』2月号です。通常&増刊どちらの付録もお見逃しのないようチェックしてみて♡

元記事で読む
の記事をもっとみる