1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは夢…?彼が幸せを感じる「キス」のやり方♡

これは夢…?彼が幸せを感じる「キス」のやり方♡

  • 2021.1.5
  • 2883 views

彼が喜ぶちょっとしたテクニックがあったら、ぜひ身に付けたいものですよね。
そこで今回は、彼が幸せを感じるキスの仕方をご紹介します。
大好きな彼と一緒にいる時間を、もっと濃密なものにしたいあなたは必見です。

「もっと」とキスをおねだり

1度キスをした後に、「もう一度」をお願いすると男性はたまらないそうです。
自分のキスが好きで満足してくれたんだ・・・なんて気持ちから、よりいっそうあなたのことを愛したくなるでしょう。
上目遣いや首に腕を回して甘えながらおねだりすることで、彼はもっとドキドキしてしまうはずです。

彼女の積極的なキス

いつもは男性が主導権を握ってしてくれるキスですが、たまには女性がリードしてみましょう。
キスに緩急をつけてみたり、少し焦らすように離したり・・・さまざまなキスを、自分からしてみましょう。
男性はあなたの積極的な姿に色気を感じて、夢中になること間違いなしでしょう。

気持ちよさそうな表情で

キスの後の仕草も大切な要素です。
目をトロンとさせてみると、「自分のキスでこんなに気持ちよくなってくれたんだ」と独占欲を刺激されて喜んでくれるはず。
そして気持ちよさそうにしているあなたの表情は、彼にとってとても刺激的なはず。
彼は嬉しくなって、さらに情熱的なキスをしてくれるでしょう。

キス後には笑顔を

最後には、満足げな表情で笑ってみましょう。
満面の笑顔を見せてあげることで、男性の幸せを満たしてくれる「素直でいい子なんだ」という印象を残すことができるでしょう。
もしくは、大人っぽい印象で終わりたいというあなたは「余裕の微笑み」を浮かべてください。
微笑むことで、彼はあなたに色気を感じてしまうかもしれませんよ♡


ちょっとした工夫をすることで、いつものキスをもっと満足度の高いものにできそうですね。
実践したことのないキスにも挑戦してみると、雰囲気が変わって刺激的な時間になるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる