1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで着られる♡《GU》の「モテトップス」がプチプラなのに可愛すぎ注意!

春まで着られる♡《GU》の「モテトップス」がプチプラなのに可愛すぎ注意!

  • 2021.1.5
  • 4406 views

今回ご紹介するのは、今GUで手に入るプチプラのモテトップス♡こんなに安いのに、しっかりかわいいのが嬉しすぎる…。しかも、ファッションを楽しむために必須の着回し力も抜群で春まで着られちゃいます♪これは今のうちにGETしておきたい。

ローゲージのゆるニットで即完モテ顔

GUのローゲージワイドフィットクルーネックセーターの写真
GU

トップスに1枚投入はもちろん、カットソーONのレイヤードもゆったりとしたサイズ感で抜け感たっぷりに仕上がります!甘さのあるゆるニットですが、実はこちらメンズアイテムなんです。レディースにはないオーバーサイズ感は、女性の魅力をグンと引き立ててくれます♡「ローゲージワイドフィットクルーネックセーター(長袖)NT+E」(2,490円+税)

もっちりダブルフェイスのラフかわパーカー

GUのドライダブルフェイスパーカの写真
GU

カジュアルコーデに必須のパーカーは、メンズライクに仕上がりがち。もちっとしたダブルフェイス素材なら、パーカーでもフェミニン感がプラスされます!ホワイト・ブラック・ピンクのカラー展開の中でも、ピンクがとてもかわいくておすすめ♡今冬の旬カラーでもあり、桜舞う春シーズンにもシーズンムードを漂わせてくれます。「ドライダブルフェイスパーカ(長袖)GA+E」(1,990円+税)

旬のトップス重ね着はニットカーデがGOOD◎

GUのケーブルクロップドカーディガンの写真
GU

2021冬〜春のこなれ感漂うレイヤードコーデには、ニットカーデがマストアイテム!ふんわりとしたシルエットのニットは、みなさんも知っての通り女性らしさ引き立つモテアイテム♡だんだんとアウターレスになっていく中、レイヤードを盛り上げるにはニットカーデをプラスさせるのが今っぽい。「ケーブルクロップドカーディガン(長袖)OSQ+E」(2,490円+税)

切り替えプリーツの上質大人っぽブラウス

GUのプリーツブラウスの写真
GU

大人っぽいカチッとした上品なイメージをフェミニンに演出してくれるのがプリーツブラウスです♡ウエストマークのリボンで甘さをON、プリーツのフォーマル感は甘さと上品さを絶妙なバランスに。プリーツ素材で揃えたフレアスカートと合わせて、シンメトリー感でこなれた雰囲気に着こなしてください♪スラックスと合わせれば、通勤コーデにもピッタリです!「プリーツブラウス(長袖)Z+X」(2,490円+税)

モテかわトップスをGUでGET♪しかも春まで着回しできちゃう!

GUのローゲージワイドフィットクルーネックセーターと黒スキニーのコーデ
#CBK

コートを脱いでもちゃんとかわいい冬コーデに♡そしてアウターレスになる春には、トップスだけでアクセントのあるアイテムをチョイスしていきたい。GUのモテトップスなら、冬も春もかわいく着こなせちゃいます! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる