1. トップ
  2. グルメ
  3. 相性抜群…♡《セブン》のレモンクリーム&サーモンが美味すぎる!

相性抜群…♡《セブン》のレモンクリーム&サーモンが美味すぎる!

  • 2021.1.4
  • 3891 views

セブンイレブンからこの冬の季節にピッタリのショートパスタが登場♡レモンクリームとサーモンというあまりみない組み合わせの味はいかに…!?気になってさっそく食べてみました。

「ショートパスタ」シリーズに新商品登場!

ショートパスタ
https://lamire.jp/331349

今年11月にセブンイレブンでは少量サイズの「ショートパスタ」を3種類販売しました。少量なので、他の商品と合わせて購入できることから注目を集めました。販売から一か月で新たな味が加わりました。それが今回紹介する「レモンクリーム&サーモン」です。

見た目の色合いが映えてる!そして気になる味は…

レモンサーモン
https://lamire.jp/331349

真っ白なクリームソースにピンク色のサーモンと緑色のほうれん草がワンポイントのようにになっていて彩りのいい見た目のパスタです。きになる味は…レモンクリームにサーモンの相性が抜群!さらにサーモンの上にかかっているブラックぺッパーが飽きさせないようないい味を引き出してくれています。パスタはモチモチしていて食べ応えがあります。クリームなので途中でくどくなるかと思ったのですが、レモンのさっぱりさが強いのでペロッと簡単に完食できちゃいました♪

低カロリーで安心!食べ方いろいろ

レモンクリーム
https://lamire.jp/331349

気になるカロリーは353kcalと、ご飯類にしては低カロリーに抑えられているので女性にとっては安心ですよね。少量のパスタなので控えめにしたい女性にはこれ一つでぴったりですし、パンと一緒に食べるのにも最適です。ご飯と一緒に食べる人も多いとか…?!

今日のご飯はこれにしない?

レモンパスタ
https://lamire.jp/331349

さっぱり美味しく食べられる「レモンクリーム&サーモン」はこの冬にピッタリの一品です。ぜひ気になった方はお近くのセブンイレブンへ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる