1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】しし座×O型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】しし座×O型の「2021年の運勢」

  • 2021.1.4
  • 5126 views

自分を素直に表現できる素直さを持っているしし座×O型のあなた。 そんな素直さで欲しいものを掴めるような、2021年の運勢をお届けします!

全体運

2021年のしし座×O型のあなたは、新しい一面に気がつくことができる暗示です。 今まで手付かずだった分野に挑戦していくことで、自分の新しい才能を見つけることができるでしょう。 また、感謝できるような、人との関わりが深くなる一年でもあります。 そのため、人と協力しあって課題を攻略することができるよう意識すると良いでしょう。 自分自身の新しい一面を知り、才能を育てながら、多くの人に愛情を持って接してみましょう。 それができれば、2021年は自分自身にも、人に対しても感動するような素晴らしい一年になりそうです。

恋愛運

2021年はパートナーのいるしし座×O型のあなたにとって、協力し合える一年になりそうです。 相手との時間をより大切にすることで、お互いの心が通じ合い、協力して未来に進むことができる暗示です。 一人で問題を解決するのではなく、話し合って解決するように意識すると良さそうです。 出会いを求めるしし座×O型のあなたにとっては、信頼できる相手を見つける一年になりそうです。 遊びの恋愛ではなく、信頼で結ばれるような真剣な恋愛ができそうな暗示です。 おおらかに振る舞いながら相手と価値観をシェアすることで、恋のチャンスが芽生えそうですよ。

仕事運

2021年はしし座×O型のあなたにとって、成果と報酬に恵まれる一年になりそうです。 一年を通して、努力すればするほど成果を上げることができる暗示が出ています。 仕事に集中して打ち込むようにしてすると、結果が出やすいでしょう。 また、結果を出して成果を上げることができれば、その分報酬にも恵まれることができるでしょう。 周囲の人を引っ張っていけるように意識して仕事をするとさらに吉です。 仕事の同志を作っていくことで、自分にとってやりやすい環境に変わってきます。 成果を上げながら周囲の人の協力を得られるように努力すると、頑張りが報われる結果がありそうです。


2021年は、自分自身の可能性と周囲の人の信頼が育つ一年です。 卑下せず自分の才能を発揮して、多くの人と楽しい一年を過ごしてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる