1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心臓がバクバクする…♡男の頭が真っ白になる「激かわハグ」とは?

心臓がバクバクする…♡男の頭が真っ白になる「激かわハグ」とは?

  • 2021.1.4
  • 10797 views

男性が仕事のことや他の女性のことを考えていたら、頭の中真っ白にさせたいって思うよね。 今回は、心臓がバクバクして何も考えられなくなる「激かわハグ」について伝授します。 男性の頭の中を真っ白にして、その後あなたのことでいっぱいに満たしちゃいましょう。

(1)甘えるようなバックハグ!

男性は、好きな人や彼女には甘えられたいと思っています。 だからおもむろに男性の後ろから甘えるようにハグしてみましょう。 テレビなど別のことに夢中になっているタイミングでしてみるといいですよ。 あなたの温もりにドキドキが止まらず、もうテレビどころではなくなっちゃいます。

(2)おでこにチュ!してギュ♡

可愛くおでこにチュッてして微笑みかけましょう。 そのまま男性の胸に顔をうずめてギュッてするのです。 男性は萌えまくりで、頭が真っ白になってしまいます。 きっと男性の胸から顔を離したら、唇にキスされちゃうよ。

(3)ハグに力を込めて離れたくないアピール

大好きな人とのハグってすごく幸せですよね。 でも、あなたはもっとハグしていたいのに、男性に腕を離そうとされてしまいます。 そんなときには、ハグに力を入れてもっとハグしていたいアピールを。 まだ離れたくない気持ちはしっかり男性に伝わりますよ。 そして苦しいほど力強くハグされます。

(4)「む、胸が当たってる……」と思ってムラムラ

ハグをするときに、胸を押し当てるように力いっぱいハグをしてみましょう。 「む、胸が当たってる……」と思ってムラムラが止まらなくなります。 男性のほうも抱きしめる力を強めて、密かにあなたの胸の柔らかさを堪能しているかも。 男性は、あなたとあなたの胸のことで頭がいっぱいになっていますよ。


激かわハグを覚えて、大好きな男性の頭の中をあなたでいっぱいにしましょう。 嫉妬しやすいあなたも、試してみる価値がありますよ。 ハグしている間だけでも、男性の心を独り占めしちゃってください♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる