1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンとするに決まってる!女性がときめく「男のギャップ」って?

キュンとするに決まってる!女性がときめく「男のギャップ」って?

  • 2021.1.4
  • 927 views

男性のギャップには、どんな女性もついときめいて「素敵……♡」と思ってしまうもの。 魅力的な男性を目指すなら、かっこいいギャップのある男性になりたいですよね。 そこで今回は、女性がときめく男性のギャップをチェックしていきたいと思います!

(1)たまに眼鏡をかける

恋愛jp

男性のギャップポイントとして女性がときめくのは、眼鏡です! たまに眼鏡をかけて仕事をしていたり、本を読んでいたり……。 そんな知的なギャップを感じる部分には、どんな女性もときめいてたまらないでしょう。 また、普段眼鏡をかけている男性がたまに眼鏡をはずすのも、同じく魅力的なギャップ萌えポイントですね。

(2)腕まくりするとたくましい腕が……!

恋愛jp

女性は男性らしくかっこいい部分には、やはりわかりやすく惹かれるもの。 だからこそ腕まくりしたときのかっこいい様子には、思わずキュンとしてしまうことが多いです。 腕まくりすることで見えた、男性らしくたくましい腕。 やっぱり男性なんだなぁ……♡と思い、つい見とれてしまう女性は多いでしょう。

(3)クールだけど笑うとちょっと可愛い

恋愛jp

普段クールで大人っぽい男性が、笑うと可愛い様子を見せるのは、とても効果的なギャップです。 子どものように無邪気な笑顔を見せられたら、女性は思わず母性を刺激されてしまいます。 普段とは違う親しみある笑顔に惹かれたのがきっかけで……と恋してしまう女性も多いでしょう。

(4)意外な趣味を持っている

恋愛jp

男性のギャップとして、趣味に意外性があるのもとても魅力的ですよね。 たとえばインドア派っぽく見えて意外とアウトドアな趣味を持っていたり……。 そんな意外な一面に触れれば、女性はついキュンキュンしてしまうでしょう。 さらにこの人のことを知りたい!と思うきっかけになるはずです。


女性をギャップでときめかせることは、恋愛テクニックの一つとしてとても効果的なもの。 ぜひ自分のギャップを強い武器にして、気になる女性を振り向かせていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる