1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガン、生きてるだけで絵になる【写真】

『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガン、生きてるだけで絵になる【写真】

  • 2021.1.4
  • 1373 views

『ウォーキング・デッド』や『スーパーナチュラル』などに出演してきたジェフリー・ディーン・モーガンは、どうやら生きているだけで様になるようだ。写真で大特集。(フロントロウ編集部)

絵になるジェフリー・ディーン・モーガン

ドラマ『ウォーキング・デッド』の悪役なのに絶大な人気を誇るニーガン役、『スーパーナチュラル』の主役ウィンチェスター兄弟の父ジョン・ウィンチェスター役、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』のデニー・デュケット役など、どれも10年を超える大ヒットシリーズで抜群の存在感を示してきた俳優のジェフリー・ディーン・モーガン。そんな彼は、私生活でもそのオーラを消せないよう。

俳優やミュージシャンなど、世間的に有名であると、パパラッチに狙われやすい。その際に、多くの人に拡散されたくないような気を抜いた姿を撮られることは、どんな人であっても避けたいもの。しかしジェフリーは気を抜いた姿を撮られるどころか、普通に歩いているだけなのに、ファンの目をハートにしてしまうようなイケメン写真が撮れてしまう。そこで今回は、ここ数年で撮影された、ファン必見のジェフリーの日常写真を大放出。

日常が物語になるジェフリー

画像1: 日常が物語になるジェフリー

2017年に旅行で訪れたスペインのバルセロナの海辺を散策する3人。おもむろに海に向かって石を投げるという、映画かよとツッコミを入れたくなるような行動をとりだすジェフリー。

画像2: 日常が物語になるジェフリー

思わぬ波の到来に、足を濡らさないように必死になるジェフリー。

画像3: 日常が物語になるジェフリー

波から必死に逃げるジェフリー。なぜ海辺に革靴と見られる靴を履いてきたのか…。これには、一緒にいた妻で俳優のヒラリー・バートンや子供も爆笑。

画像4: 日常が物語になるジェフリー

妻と息子のベストな写真を撮ろうと、洋服のことなど気にせずに、地面に寝転がって全力で写真を撮るジェフリー。

画像5: 日常が物語になるジェフリー

そして、海辺で熱いキスを交わすジェフリーとヒラリー。撮影でもなんでもない日常の1コマにもかかわらず、映画のワンシーンのような風景が完成した。

またそのほかにも、買い物をするだけでかっこ良くキマってしまうジェフリー、映画『The Postcard Killings(原題)』の撮影現場で休憩中なのにキマりまくるジェフリー、健康に悪いことは分かっているけれどカッコ良く見えてしまう、タバコをくわえるジェフリー、トーク番組『Jimmy Kimmel Live!(原題)』の撮影のためにスタジオ入りする直前に、マスコミにサービスするジェフリーなど、引力を持った彼の雰囲気が伝わってくる写真がアルバムで見ることができる。(フロントロウ編集部)

[『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガン、生きてるだけで絵になる【写真】 9]

元記事で読む