1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは来たことある?本命にしか送らない男性の「デレデレLINE」

あなたは来たことある?本命にしか送らない男性の「デレデレLINE」

  • 2021.1.4
  • 2641 views

気になる彼からのLINE。
果たして、私のことは遊び?それとも本命と思ってくれているの?

それを見分けるポイントは、LINEの回数や内容にあります。
男性が本命にしか送らない「デレデレLINE」の特徴4つから、彼の本心をのぞいてみましょう。

1. とにかく頻繁に送ってくる

大した話題もないのに、頻繁にLINEを送ってくるのは、いつもいつも自分のことを考えていてほしい、男心のあらわれです。
日常のたわいもないことを、その都度あなたに話しかけたいのでしょう。

一日に何度も来るLINEは、彼があなたにロックオンした証拠♡

2. 会いたいというオーラ全開で、いつが暇か聞いてくる

LINEで連絡していても、直接会って顔を見て話したい。
別の男性に取られないよう、自分のものにしておきたい。そんな気持ちで、「週末は暇?」「いつなら会える?」と聞いてくる彼は、あなたのことしか考えていません。

LINEの文章を打つのももどかしく、とにかく会いたいとアピールしてくるのは、あなたが彼の中で一番の存在になっているあらわれです。

3. 質問ばかり投げかけてくる

「どんな男性が好き?」「どの色が好き?」「食べ物は何が好き?」…もう、あなたのすべてが知りたくて仕方がないのも、あなたにメロメロだからです。
質問しながら、デートのプランも頭に思いめぐらせ、次に会うときの会話の糸口も探しているとみて間違いありません。

あなたに興味深々な彼は、あなたのすべてが知りたいのです。

4. 服のセンスやヘアスタイルなどをほめてくる

好きな女性には気に入られたくて仕方がないという、男性の悲しい性。あなたのLINEの返信文や絵文字、あなたのヘアスタイル、ファッションをベタ褒めしてくるのは、あなたの気持ちを自分に向けたいからにほかなりません。
ほめられて悪い気がしないなら、あなたの心も彼に徐々に傾いているかもしれませんね。

男性からこのようなLINEが来たら、自分が本命なのだなと思ってOK。
次はあなたが、彼への態度を決める番です♡誘いに乗っていくもよし、好きになれないのなら、そっけない態度で離れるもよし。

恋のゆくえを決めるバトンは、すでにあなたサイドにあることをお忘れなく。

元記事で読む
の記事をもっとみる