1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミとしたいあんなこと♡男が密かに願う「イチャイチャ」とは?

キミとしたいあんなこと♡男が密かに願う「イチャイチャ」とは?

  • 2021.1.4
  • 3194 views

彼と一緒にいる時間をもっと充実させるために、普段の「イチャイチャ」をいっそう楽しい時間にしてみませんか?
そこで男性が密かに願う「イチャイチャ」は知っておきたいところです。
彼のツボを知れば、きっと彼とはもっと深く仲良くなれるはずですよ。
さっそく見ていきましょう。

ずっとくっついていたい!

何よりも、大好きな人にはずっと触れていたいと思うのが男性の心理。
外では手を繋いだり、腕を組んだりするのが限界かも知れませんが、なるべくくっついてあげるようにしましょう。
女性の方からくっついてくれることで、彼の心を躍らせることもできるでしょう。

電話を繋げてゆっくり雑談

お互い自宅にいることが多いこのご時世でも、イチャイチャしたいもの。
男性はただ電話するだけではなくて、ずっと電話を繋げておいて、些細なことも共有するのも好きなんだとか。
離れていても電話を繋いでいれば、それだけで一緒にいるように錯覚してしまいますね。

電話しながらお風呂まで?!

電話を繋げたまま、更にイチャイチャするなら、そのままお風呂に入ってみるのもアリです。
電話を繋げたままというだけなのに、いつもと違う興奮を味わえるかも知れません。
彼もきっと興奮度が高まって、「もっとイチャイチャしたいな」と感じてくれるのではないでしょうか。

2人でデートの予定を立てる

2人っきりで、次のデートの予定を立てるのもよいですね。
どこにいきたいか話あいつつ、スマホやPCで出てきた場所に目を輝かせるのは楽しいはずです。
もちろん会話は盛り上がりそうですし、あなたの笑顔も見れるので彼にとっても嬉しい時間となるでしょう。
デートの予定を立てるだけでも、男性が大満足の最高のイチャイチャタイムになるはず♡




男性が満足してくれるような「イチャイチャ」には、定番のものから意外なものまでたくさんあるようです。
今回ご紹介した「イチャイチャ」をもとに、彼との時間を充実させてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる