1. トップ
  2. グルメ
  3. 自分へのご褒美に!《業務スーパー》で話題の「絶品スイーツ」がおいしすぎた!

自分へのご褒美に!《業務スーパー》で話題の「絶品スイーツ」がおいしすぎた!

  • 2021.1.4
  • 2113 views

業務スーパーで話題の「絶品スイーツ」をご紹介します。「おいしすぎる♡」「コスパ最高!」と、人気のスイーツが続々と登場。仕事や家事を頑張っている自分へのご褒美にいかがですか♡

甘いもの好きも大満足♡ミルキーなパンナコッタ

業務スーパーのとろけるパンナコッタ
Instagram

業務スーパー名物の人気スイーツ、牛乳パックデザート。「とろけるパンナコッタ」は、もちっとした食感やなめらかな口溶け、ミルキーな味わいが特徴。プリンより柔らかく、甘くてコクのあるミルクで甘党も大満足できるスイーツです。そのままでももちろんおいしいですが、オレンジやブルーベリーなど甘酢っぱいソースとも相性抜群♡トロトロになるまで混ぜて、パンケーキにトッピングするのもあり◎アレンジが効いて、1本で約7人分あるのでコスパも抜群です。

香りと食感と甘さのバランスが絶妙!トリオチョコバタービスケット

業務スーパーのトリオチョコバタービスケット
Instagram

「トリオチョコバタービスケット」は、シナモン風味のビスケットをダーク・ミルク・ホワイト3種類のベルギーチョコでコーティングしたスイーツ。クリスピー生地のサクサク食感に、シナモンの香りと甘いチョコが合わさって病みつきになるおいしさ♡クッキー生地には発酵バターが7%配合されているので、リッチな風味も楽しむことができます。カカオがしっかり香るコクのあるチョコレートビスケットは、コーヒーブレイクのお供に最適ですよ。

1個約19円!コスパ最強♡ダブルチョコマフィン

業務スーパーのダブルチョコマフィン
Instagram

ふかふかのココアマフィンの中にチョコクリームが入った「ダブルチョコマフィン」は、開封した瞬間から甘い香りが漂ってきて幸せな気分になれるスイーツ♡レンジで温めるとフィリングのチョコレートがトロッと溶け出し、フォンダンショコラ風スイーツとしても楽しむことができます。生クリームやフルーツをトッピングして食べるのもおすすめ。食べやすいサイズ感と、クマさんのキュートなパッケージも人気のポイントです。

業スースイーツはコスパがいいだけじゃない!

業務スーパーのダブルチョコマフィン
Instagram

コスパがいいだけでなく、おいしいのも業務スーパースイーツの人気の秘密。気になる商品があった人は、ぜひ食べてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる