1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年1月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「ゴールド」、恋愛運アップは羽根のブローチ!

【2021年1月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「ゴールド」、恋愛運アップは羽根のブローチ!

  • 2021.1.4
  • 5221 views

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップしましょう!

■2021年1月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「太陽」
・ラッキーカラー……「ゴールド」
・キーワード……「目に見える結果」

「太陽」のカードは、喜びや勝利を見守っています。夜が明けない日がないように、必ず解決されていくのです。そして、2021年1月のラッキーカラーは「ゴールド」です。恋愛運、仕事運、金運ともに好調です。特に恋愛運がよいでしょう。すべて、困難を乗り越えたとき幸運がやってきます。相手に対して思いやりを持つとさらに運気がアップするでしょう。

■恋愛運……ゴールドの羽根のブローチ
結婚を望んでいる人にいいことがありそう。お相手がいる人は、プロポーズされるかも。なかなか会えなくでも、ひまわりのように明るく接してください。そんなあなたにお相手の愛情もさらに深まっていくでしょう。また、出会い待ちの人には、ステキな出会いがある予感。ショッピングに行くときなどに、帽子やコートに運気アップアイテムをつけてみてください。特に帽子につけるのがオススメ。そして、街でお年寄りや子どもたちに親切にしてみてください。さらに恋愛運がアップします。

■仕事運……ゴールドの大判ショール
仕事運もいいでしょう。お勤めの人は、出勤時に大判のショールを羽織って行きましょう。心まであたたかくなります。困っている同僚がいたら、アドバイスしたり、仕事を手伝ってあげてください。リモートワークの人は、ショールをひざかけとして使ったり、コンビニなどに買いものへ行くときに羽織ってみてください。また、「太陽」は健康になれるカードでもあります。しっかり栄養をとって、心も体も元気になりましょう。仕事で行き詰まったときは早めに寝て、ショールから力をもらいましょう。なお1月は、信頼できる友人もできるでしょう。

■金運……ゴールドの馬の置物
1月は金運がいいです。馬の置物は小さいものでいいので、部屋のどこかに飾ってください。素材は何でもいいのですが、色はゴールド! 置物はちょっと……という人は、馬がデザインされたキーホルダーを自宅の鍵として使ったり、バッグにつけるのもアイデア。ご利益があるかもしれません。また、馬は古くから神社に奉納される習わしもあった神聖な動物でもあります。今月は神社で初詣をしましょう。神様に祈ることで、親からプレゼントされたり、思いがけない人からお年玉をもらえるかも。

2021年は、昨年いろいろと経験したことを活かしてください。ステキな1年になりますように。
(祈優)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む