1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 最高にきゃわッ♡【キャンドゥ】のスヌーピー雑貨が完売必至なんです!

最高にきゃわッ♡【キャンドゥ】のスヌーピー雑貨が完売必至なんです!

  • 2021.1.4
  • 12595 views

キャンドゥにスヌーピー雑貨がたくさん売っていることをご存じですか? 生活雑貨にスヌーピがワンポイントで入っていたら可愛すぎ! 今回は、キャンドゥのスヌーピー雑貨をまとめてご紹介します。

(1)洗濯ネット

キャンドゥではスヌーピーの洗濯ネットが登場! 円柱型、box型、角型、トート型の4種類があって、どれも欲しくなる可愛さ! スヌーピーの洗濯ネットがあれば、洗濯も楽しくなりそうですね。 スヌーピーファンであれば、洗濯ネットに困っていなくても買わずにいられないかも? 洗濯ネットは洗濯物のサイズに合わせて選びたいものなので、持っていないタイプがあれば、ぜひキャンドゥでチェックしてください。

(2)マスク

生活の必需品となったマスク。 キャンドゥでは、スヌーピーのワンポイントが入ったマスクも登場しました。 女性・子ども用で、黒とグレーの2種類があります。 300円商品ですが、可愛すぎて完売必至なので、欲しい人は早めに手に入れましょう。 黒はサングラスをしたスヌーピー、グレーは立って横を向いたスヌーピー。 どちらも可愛くて、売っていたら両方買いたくなっちゃう!

(3)ミトン他

キャンドゥにはまだまだスヌーピー雑貨がたくさんありますよ! キッチンで使うミトンは、ループもついているので便利です。 大好きなスヌーピーのミトンなら、料理もはかどりそうですね。 お弁当箱用の巾着にもスヌーピー! ヒモが黒なので、大人っぽくて使いやすいですね。 使い道豊富なフラットケースにも、スヌーピーの絵がついたタイプがあります。 どれも300円商品ですが、可愛くて役立つものばかりなので、ぜひキャンドゥでゲットしてください。 子どもも大人も大好きなキャラクター・スヌーピー。 スヌーピー雑貨がキャンドゥで買えるなんて嬉しいですね。 完売必至なので、早めに手に入れておいてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる