1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが届いたら好き確定!?女性が「本命に送るLINE」の見抜き方

これが届いたら好き確定!?女性が「本命に送るLINE」の見抜き方

  • 2021.1.4
  • 7918 views

近い関係の女性とLINEしているときは、どれが脈ありのLINEなのか正直気になってしまいますよね。 女性は好きな人とLINEするとき、つい相手には本命であることがわかるメッセージやスタンプを送ってしまうもの。 そこで今回は、女性が本命に送るLINEの見抜き方について解説していきたいと思います♪

(1)基本的に返事が早ければ脈ありの可能性大!

恋愛jp

女性は本命男性には、かなりマメにLINEを送るのが特徴的。 そのため基本的に返信が早ければ、本命と思われている可能性は高いと言えるでしょう。 いつもマメにLINE返してくれていい子だな~と思ったら、それは単純にマメだから……ではないのかもしれません。 あなたが相手だからこそ、相手の女性も嬉しくて積極的に返信してきている可能性があります!

(2)似たスタンプを使ってくる

恋愛jp

女性は本命の男性には、同じようなスタンプを使ってリアクションすることがあります。 「私も同じスタンプダウンロードしちゃった♪」なんて言われたら、脈ありの可能性大ですね。 行動を真似するのは、心理学的にも相手に親近感を覚えている証拠。 あらゆるポイントで相手とシンクロしたい心理の表れです。

(3)自分の話に「わかる!」といつも共感してくれる

恋愛jp

女性は本命の男性の話は、LINEでもとにかく一生懸命聞いてくれます。 そして「わかる!」と共感の言葉をいつも返してくれて、決して否定するようなことはありません。 共感されることが多ければ、相手の印象もよくなりますし親近感も沸きますよね。 そんなふうに相手の女性は、こちらを意識させようとしてきているのかもしれません。

(4)用もないのにLINEしてきてくれる

恋愛jp

女性は本命男性には、とくに用もなくても自分から積極的にLINEするもの。 「用はないんだけど、LINEしてみた(笑)」なんてメッセージが来たら、脈ありの可能性は高いです。 とにかく絡みたくて、ついLINEしてしまっている心理の表れですね。


好きな女性とどれくらい近い距離感になれているか……、正直めちゃくちゃ気になりますよね。 そんなときはぜひ好きな女性が送ってくるLINEをチェックして、本命度を確かめましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる