1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アレンジ力抜群!」業スーのコスパ最強の紙パックシリーズが凄い…!

「アレンジ力抜群!」業スーのコスパ最強の紙パックシリーズが凄い…!

  • 2021.1.4
  • 4395 views

紙パック入りのスイーツシリーズは、【業務用スーパー】の中でもとくに人気の高い商品です。 そんな紙パックシリーズは、そのまま召し上がっていただくのはもちろん、アレンジメニューにも使える点でリピーターを増やしていますよ。 今回はアレンジが色々楽しめる、【業スー】のコスパ最強の紙パックシリーズを3つご紹介します。

(1)珈琲ゼリー

【業スー】の珈琲ゼリーは、大人から子どもまで食べやすい、優しい味わいのデザートです。 甘く優しい柔らかさに、珈琲のほろ苦さがいいアクセントになっています。 お鍋で温めることで液体状になるので、カップや型に流し込んで固めれば、お好みの形のコーヒーゼリーがお作りいただけますよ。 細かくくだいてクラッシュゼリーとしてドリンクに入れたり、一口サイズのカットして凍らせれば、シャーベット風にすることもできるでしょう。

(2)レアチーズ

こちらはチーズの濃厚な味わいと、優しい酸味が感じられる味わいのバランスが絶妙な商品です。 砕いたクッキーを方に敷き込み生地にして、温めて溶かしたレアチーズ を流し込んで冷やせば、お手軽なレアチーズケーキもお作りいただけます。 レアチーズのそのままの味わいを楽しみたい時には、イチゴやキウイといったフレッシュフルーツやフルーツソースとも相性がいいので、お好みのトッピングを楽しむパンナコッタ風もおすすめです。

(3)カスタードプリン

【業スー】のカスタードプリンはさまざまなスイーツへのアレンジを楽しめる万能商品です。 温めて溶かしたカスタードプリン液にパンをひたして焼けばフレンチトーストとして、家族みんなが喜ぶおやつになるでしょう。 牛乳と一緒にミキサーにかければ、ミルクセーキ風のドリンクとしてもお楽しみいただけますよ。 蒸してマッシュしたカボチャと合わせてタルト生地や型に流し冷やし固めれば、即席のパンプキンタルトもお作りいただけます。 程よい甘さで味がしっかりと決まるので、簡単スイーツ作りにはぴったりの商品です。


ぜひ【業スー】を訪れた際は、これら商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる