1. トップ
  2. 恋愛
  3. 惚れ直しちゃった…!彼女が「やっぱり彼が好き」と思う瞬間4つ

惚れ直しちゃった…!彼女が「やっぱり彼が好き」と思う瞬間4つ

  • 2021.1.4
  • 870 views

女性には、彼のことをあらためて好きだと実感する瞬間があります。 このポイントをおさえることができれば、誰にも負けない愛を確立することができるかもしれません。 彼女たちがうっとりする4つの瞬間を大暴露していきます。

(1)一途な愛を届けてくれたとき

恋愛jp

一途な愛を届けてくれた彼の姿を見て、愛を再確認する女性はとても多いです。 実際に女性たちからは、「これ以上の幸せはない」「彼でよかったって思う」という意見が、たくさん寄せられています。 彼女を惚れ直させたいときは、嘘偽りのないまっすぐな姿勢で向き合ってあげてくださいね。

(2)思いっきり甘やかしてくれたとき

恋愛jp

女性は、大好きな彼に思いっきり甘えたいときがあります。 その気持ちを察知し優しく寄り添ってくれたら、愛情が増幅するのも自然な流れです。 たまには彼女をお姫様扱いして、良好な関係に弾みをつけていきましょう。

(3)他の異性と接したとき

恋愛jp

他の異性と接したときに、彼の存在が恋しくなるケースも珍しくありません。 接し方や言動などを見て、「彼だったらこうしてくれるのに」「やっぱり彼が1番」と再確認できるようです。 日頃から彼女にたくさんの愛情を届けておけば、知らない間に愛され度がUPしているかもしれませんよ。

(4)頼もしい一面を見たとき

恋愛jp

女性は、頼もしい一面をもつ男性に惹かれる傾向があります。 心に迷いが生じたとき優しく導いてくれる大きな存在感は、愛が再熱するきっかけにつながることでしょう。 大好きな彼女に男らしい姿をしっかりと見せつけて、唯一無二な関係を築いていってくださいね!


女性が彼に惚れ直す瞬間は、些細なことがきっかけとなるケースが目立ちます。 そのチャンスをしっかりとモノに出来れば、惚れ直させることも十分できるはずです。 あなたの魅力にプラスαを加えて、マンネリや愛情不足といった暗い影を払拭していきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる