1. トップ
  2. ファッション
  3. コーチのミッキーアイテム、Kōki,がガイドするWEBポップアップで。

コーチのミッキーアイテム、Kōki,がガイドするWEBポップアップで。

  • 2021.1.4
  • 947 views

キース・へリングが描いた、アートなミッキーと一緒に。

80年代に活躍したポップアート界のレジェンド、キース・へリング。彼が好んで描いたミッキーマウスを、コーチが人気のバッグやウエア、アクセサリーに落とし込み、限定コレクションとして発表する。“アートはみんなのためのもの、着て触れて体験できる――。”楽しげなアイテムを通して、コーチはそんなメッセージを発信している。

キャンペーンムービーには、Kōki,も登場。

今回、このコレクションを紹介するためにコーチファミリーであるKōki,がお客様をスペシャルメッセージでお出迎えする、期間限定のバーチャルポップアップがスタートした。キース・へリングとミッキー、そしてコレクションについて詳しく知ることができる仕組みだ。広いバーチャルポップアップ内を回りながらアイテムを購入できることはもちろん、キース・へリングにまつわるSpotifyのプレイリストや、ミッキーのARフィルターもダウンロードできる。スペシャルなコラボレーションを満喫できるデジタル体験、おうちにいながらコーチの世界へお出かけしてみて。

フォトグラファーのアレッサンドロ・シモネッティによるキャンペーンビジュアルでは、キース・へリングが暮らした80年代のニューヨークをイメージし撮影が行われた。

人気のバッグとアイコニックなミッキーマウスが大胆に融合。「マディソン ショルダー バッグ」(H16×W20×D8㎝)¥81,400/コーチ(コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)

2021年1/4発売。「コーチ限定 ミッキーマウス アンドキース・へリング」コレクション。手描きタッチで描いたボーダー柄。クルーネックトップ¥29,700/コーチ(コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)

シアリングでレトロなカラーブロックを表現。ジャケット¥319,000/コーチ(コーチ・カスタマーサービス・ジャパン)

●Infotmation期間限定バーチャルポップアップhttps://japan.coach.com/Mickey_kh

●問い合わせ先:コーチ・カスタマーサービス・ジャパン0120-556-750(フリーダイヤル)www.coach.com

*『フィガロジャポン』2021年2月号より一部抜粋

元記事で読む
の記事をもっとみる