1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘すぎるッ...!彼がハマりまくる「キスのやり方」

甘すぎるッ...!彼がハマりまくる「キスのやり方」

  • 2021.1.4
  • 1734 views

あなたは自分のキスのテクニックに自信がありますか?
自信はないけど、彼をキスでメロメロにしたい・・・そんな思いを持つ方はぜひこちらを参考にしてみてください♪
今回は、彼がハマりまくる「キスのやり方」を4つご紹介いたします!

潤んだ瞳で見つめて・・・

キスをする前に、潤んだ瞳で彼を見つめてみるのはいかがでしょうか?
そうすることにより、すぐにキスに移ってしまう時と比べて彼の気持ちをより一層盛り上げることができます。
男性は女性の潤んだ瞳に小動物的なかわいさを感じるそうです。
加えて、女性に見つめられるのに弱いという男性はかなり多いので、あなたのかわいい表情に彼はキュンとしてしまうでしょう。

彼に優しく触れながら・・・

彼に優しく触れながらキスをすることによって、彼の興奮度をどんどん高めることができます。
例えば手を優しく握ったり、背中にそっと手を回したりすることで彼はドキドキが止まらなくなってしまうことでしょう。
やはり、ボディタッチは男性をドキッとさせるのにかなり効果的と言えそうですね。

優しいキスから深いキスまで・・・

軽く触れ合うようなキスや、深く情熱的なキスを効果的に使い分けるのもオススメです。
毎回同じパターンのキスやずっと同じテンポのキスを続けていると、彼だけでなくあなたの方もキスに飽きてしまう危険性があります。
お互いにキスの時間はいつまでもドキドキし続けられるように、さまざまなバリエーションのキスを楽しみたいものですね♪

たまには不意打ちのキスも・・・

たまには不意打ちのキスで彼を驚かせるもいいですね♪
楽しく話していた最中に突然キスしたり、外出中誰も見ていないうちにキスしたりすることは、彼にとっての幸せなサプライズになることでしょう。
「ビックリしたじゃん~!」と口では言っておきながら、心の中ではうれしくて舞い上がりそうになっているかもしれません。




彼がハマりまくる「キスのやり方」を4つご紹介いたしました。
あなたもぜひ、これらのテクニックを取り入れて、彼をあなたの虜にしちゃいましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる