1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ言われたかったッ♡男性の「テンションが上がる言葉」4選

それ言われたかったッ♡男性の「テンションが上がる言葉」4選

  • 2021.1.4
  • 1677 views

男性にとってめちゃくちゃテンションの上がる言葉は、相手の女性をつい意識してしまう言葉にもなります。 気になる男性を振り向かせるなら、そんな効果的な言葉はぜひ駆使していきたいですよね。 そこで今回は、男性のテンションが上がる言葉をまとめてみました♡

(1)「カッコいい」などの褒め言葉

「カッコいいね」と言われれば、つい意識してしまう男性は多いでしょう。 その他にも女性から褒められれば、わかりやすくドキドキしてしまう男性は多いもの。 もしかしてこの子俺に気がある……!?と期待するきっかけになり、すっかり意識してしまうんです。 たまにはそんなふうにわかりやすく好意をアピールしていくことも大事ですね。

(2)仕事を応援してくれる言葉

男性のテンションが上がる言葉といえば、仕事などのやりたいことへの応援の言葉も効果的。 女性から笑顔で応援してもらえれば、嬉しくてテンションMAXになってしまう男性は多いもの。 こんなふうに寄り添ってくれる女性と付き合いたいな……と思う心理も強くなるはずです。

(3)尊敬や憧れを伝えてくれる言葉

尊敬や憧れの気持ちを伝えてくれる言葉にも、男性はわかりやすく喜ぶもの。 「〇〇なところ、尊敬してます!」と言われれば、ついデレデレしてしまう男性は多いでしょう。 そしてもっと頑張ろう!と張り切るはずです。 声をかけてくれた女性にも、強い好感を抱くでしょう。

(4)「無理しないでね」などの気遣いの言葉

女性からもらう気遣いの言葉も、男性にとっては嬉しい言葉の一つ。 優しい女性らしさあふれる一言で、その一言をかけてもらうだけでテンションアップしてしまう男性も多いもの。 一瞬で一緒にいることに癒しを感じて、こんな子が理想的だなぁ……とつい惚れ惚れしてしまいます。


気になる男性をドキッとさせるなら、男性にとって嬉しい言葉をかけるのがやはり効果的。 ぜひ褒め言葉や気遣いの言葉を意識的に使って、気になる男性を振り向かせるきっかけを作っていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む