1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】しし座×A型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】しし座×A型の「2021年の運勢」

  • 2021.1.4
  • 2848 views

人から愛されることで自信を持つことができる、しし座×A型のあなた。 さらに人に愛されて素敵なあなたになれるような、2021年の運勢をお届けします!

全体運

2021年のしし座×A型のあなたは、人と歩幅を合わせていくことで成功に近づける暗示です。 自分のプライドやこだわりに凝り固まっている人は、価値観がガラリと変わるような経験がありそうです。 大事なのは自分一人ではなく、仲間も含めた私たち全員なんだ…と気づくことが開運の第一歩。 多くの変化が起きる2021年ですから、時には自分の基盤が揺らでしまう、と不安になったり焦ることもあるでしょう。 そんな時は多くの人に頼り、多くの人からヒントを得ることで本来の真の強さを発揮できそうです。

恋愛運

2021年はパートナーのいるしし座×A型のあなたにとって、一対一の関係を大事にする一年になりそうです。 第三者を挟むのではなく、二人だけの世界で信頼を築くことを意識しましょう。 相手と過ごす時間を何より大切にして、相手を最優先にしてあげると愛がより深まります。 出会いを求めているしし座×A型のあなたにとっては、理想の相手と出会うチャンスに恵まれる年です。 偶然を待つのではなく、自分から積極的に理想の相手を探していきましょう。 一対一のお見合いや出会い居酒屋であれば、長く続く素敵な恋人を見つけることができそうです。

仕事運

2021年はしし座×A型のあなたにとって、金銭に対する欲が出てきやすいようです。 評価や賞賛などといった形のないものから、一歩進んだ現実的な報酬を求める一年です。 仕事に対するやりがいの一つとして、報酬を得るということがより色濃くなっていくでしょう。 一時的に環境や周囲の人の変化に戸惑うこともありそうですが、ご安心ください。 2021年は人間関係で多くの展開がありますから、評価や称賛されたいという欲求も満たされます。 今まで通り向き合い続けることで、賞賛も金銭も得ることができるでしょう。


2021年は自分らしさだけでなく、人と歩幅を合わせていく一年です。 一歩進んだ視点で物事を見るように意識してみると、さらに成功が近づきそうですよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む