1. トップ
  2. エイトブリッジに続け! 9組の若手芸人が「上田ちゃんネル」レギュラーを目指し猛アピール!!

エイトブリッジに続け! 9組の若手芸人が「上田ちゃんネル」レギュラーを目指し猛アピール!!

  • 2021.1.4
  • 1284 views

「上田ちゃんネル」(毎週木曜夜1:00-2:00、CSテレ朝チャンネル1)に、9組の若手芸人が集結。レギュラー獲得を目指して猛アピールする様子が、前・後編の2回に分けて放送される。

【写真を見る】「上田ちゃんネル」で桐畑トールが上田晋也に“サプライズ入籍報告”

2019年12月までは、くりぃむしちゅーの専属ドライバーを務めていたエイトブリッジ。それから1年、「おもしろ荘」で優勝し、2020年に大ブレークを果たした。

その個性を生かし、「上田ちゃんネル」をはじめ、各局の番組に次々と出演。そのため、不定期で収録をしている「上田ちゃんネル」を欠席してしまうことも。

そこで、“第7世代”に乗り遅れるなと、総勢9組の若手芸人が「レギュラー獲得!?」のため、上田晋也ら「上田ちゃんネル」メンバーを自らの笑いの世界観に引きずり込もうと猛アピールする。

今回の収録には、エイトブリッジも途中参加。「レギュラーの座は渡さん!」とばかりに、精力的にネタを披露する。

元記事で読む