1. トップ
  2. 恋愛
  3. 想いすぎて胸が苦しい…彼が【彼女を愛おしく感じる瞬間】とは?

想いすぎて胸が苦しい…彼が【彼女を愛おしく感じる瞬間】とは?

  • 2021.1.4
  • 7151 views

大好きな彼氏には、胸が苦しくなるほど愛されていたいと思いますよね。 それで、いつも彼氏からの愛情を感じていたいです。 いったい男性はどんな瞬間に彼女を愛おしく感じているのか……気になりますね。

(1)たまに弱いところをみたとき

普段はあまり人に弱いところを見せない女性でも、彼氏には甘えたいですよね。 男性も自分にだけ見せてくれる特別感が嬉しいようですよ。 辛くてどうしようもないとき、彼氏に話を聞いてもらって優しくハグしてもらいましょう。 彼氏だってきっと支えになりたいと思ってくれていますよ。

(2)些細なことでも感謝して喜んでくれる

彼氏や自分の仕事が忙しくてなかなか会えないときもありますよね。 なかなか会えないと、ますますネガティブモードになって不満を口にしたくなります。 でも不満を言ってばかりいたら2人の関係性は悪化の一途をたどってしまう。 彼氏がしてくれるちょっとした優しさに目を向けて、心から感謝し喜びましょう。

(3)眠たそうにしている無防備な姿をみたとき

男性は眠たそうにしている姿にドキッとするようですよ。 きっと女性のその無防備さがたまらないのでしょう。 ドライブや電車、家デートなどで無防備なところをアピールしてみてはいかがですか? 彼氏はきっと「カワイイなあ……」って思いながら、あなたの眠そうな顔を見つめてきますよ。

(4)キュートな素顔にドキッとしたとき

無防備さをアピールするには、素顔を見せるのもいいでしょう。 お泊りデートや旅行を計画してみてもステキです。 彼氏に素顔を見られちゃうって思うだけで、女性もドキドキしちゃいますね。 でもドキドキするのは彼氏だって同じです! 無防備でキュートな素顔のあなたに、男性の鼓動も速くなるんだから♡


紹介してきた瞬間を彼氏の前で出していますか? もしまだ出してない!という瞬間があったなら、ぜひやってみてください。 それで、愛しさ極まった彼氏に力強くハグされちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む