1. トップ
  2. 恋愛
  3. エスコートさせて!男がマジ惚れ彼女にする「デート中の行動」

エスコートさせて!男がマジ惚れ彼女にする「デート中の行動」

  • 2021.1.4
  • 1947 views

本当に惚れている彼女には、男性デート中はとにかく優しいのがポイント。 積極的にエスコートして、とにかく彼女を楽しませようとしている姿勢が見えるはずです。 そこで今回は、男性がマジ惚れしている彼女にするデート中の行動をチェックしていきたいと思います♪

(1)人混みの中では積極的にガード

男性は彼女にマジ惚れしているとき、デート中はバッチリ彼女のことをエスコートしようとします。 とくに人混みの中では、紳士的に彼女をしっかり守ろうとするものです。 彼女が押されたり誰かに触れられたりしないように、守るような姿勢で隣を歩いてくれます。 手を引いて積極的にリードもしてくれるので、頼りがいたっぷりなところにキュンとしてしまう女性も多いでしょう。

(2)足の疲れを気遣ってくれる

男性は彼女のことを大事に思っているとき、デート中は彼女の足の疲れまでしっかり気遣います。 高いヒールを履いているのを見れば、頻繁に「疲れてない?」と声をかけてくれるもの。 適度に休憩を入れてくれたり手を貸してくれたり……そんな優しさいっぱいの行動でエスコートしてくれます。

(3)デートコーデを褒めてくれる

男性はしっかり大事にしている彼女には、デートコーデのことも積極的に褒めます。 待ち合わせ場所で会えば、「可愛い」と素直に褒めてくれることも多いでしょう。 また、マジ惚れしていれば、デート中にも頻繁に「可愛いね」と言ってくれることは多いはずです。

(4)早くも次のデートの話を出す

男性はマジ惚れしている彼女には、デート中は早くも次のデートのことを話し始めます。 次に行きたいところや実際にデートに行く日にちのことなど……。 とにかく彼女といつでも一緒にいたいからこそ、早くも積極的にデートのお誘いをしてくるんです。


周りに女友達がたくさんいる彼氏を持てば、本当に大事にされているのか不安にもなりますよね。 そんなときはぜひ彼のデート中の行動をチェックして、マジ惚れされているのかどうかを確かめてみましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる