1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はこんな人だった!?女性が「イイな…」と思う男性の特徴4つ

実はこんな人だった!?女性が「イイな…」と思う男性の特徴4つ

  • 2021.1.4
  • 658 views

モテたい!気になる女性から好印象を持たれたい! そんな思いをかなえるためには、やはり女性が魅力的に感じるポイントをたくさんもつことが重要です。 そこで今回は、女性がいいな……と思う男性の特徴をご紹介していきたいと思います!

(1)仕事が早い

恋愛jp

仕事が早くてしっかりしている男性には、無条件で好印象をもつ女性が多いです。 やはり男性の魅力的なポイントとして、仕事ができることは超がつくほど重要になります。 早く仕事をこなせる人は、頼りがいがあって大人っぽい雰囲気がありますよね。 そのかっこよさに多くの女性は惹かれて、気が付けば恋をしてしまいます。

(2)偉そうな態度をとらず親しみがある

恋愛jp

男性にとって偉そうな態度をとらず、謙虚であることは非常に重要です。 そんな親しみある男性には、女性も話しかけやすいですよね。 かっこよくて仕事はできるものの、どうしても俺様的態度が出てしまう男性は少なくありません。 やっぱり女性には、優しくて親しみある男性が魅力的に見えるものです。

(3)話をじっくり聞いてくれる

恋愛jp

女性にとって魅力の高い男性には、相手の話をじっくりと聞く聞き上手的な特徴があります。 その優しいところには、つい惚れてしまう女性は多いでしょう。 この人と一緒にいると落ち着く……と思い、その居心地のよさから恋愛感情を持ってしまうというわけです。

(4)いろいろなことに興味津々

恋愛jp

好奇心旺盛でいろいろなことに興味がある男性は、さまざまな話題で盛り上がれるもの。 女性を楽しませることも得意なので、その好奇心旺盛なポイントには惹かれる女性は多いです。 とくに好奇心旺盛な男性は、女性が興味を示すようなことにもしっかりと興味を持ちます。 だからこそ女心を理解するのも早いので、女性とも会話が非常にスムーズです。


女性からのモテ度を上げるには、女性がいいなと感じるポイントを多くもつことがやはり重要ですね。 ぜひモテ度アップを目指して、さらにモテ要素たっぷりな男性を目標にしてみてください! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる