1. トップ
  2. レシピ
  3. いつでも食べたい…成城石井のフォー・ガーってなに?

いつでも食べたい…成城石井のフォー・ガーってなに?

  • 2021.1.4
  • 855 views

成城石井で本格的なベトナム料理が手軽に楽しめる!そんな素敵な商品をご紹介します。あっさりとした滋味あふれるスープとツルッとした喉越しの麺が人気のベトナムの伝統料理「フォー・ガー」が成城石井で好評発売中です。

本格的なベトナム料理「フォー・ガー」

成城石井フォー・ガー アップ1
https://lamire.jp/312300

成城石井で手軽に味わえる本格ベトナム料理「フォー・ガー」。「フォー」というのはベトナム料理でも定番の平たいライスヌードルのこと。そして、「ガー」は鶏を意味します。「フォー・ガー」というのは、鶏肉たっぷりのフォーのことです。 ▼商品情報 フォー・ガー 内容量:1パック 価格(税込):539円 賞味期限:私が購入したときは、購入日から1日でした

具材もたっぷりで満足感バツグンの「フォー・ガー」

成城石井フォー・ガー アップ2
https://lamire.jp/312300

ツルツルとしたライスヌードルの食感とレモンがほんのり香るチキンベースの爽やかなスープの相性が抜群の「フォー・ガー」。さっぱりと食べられる一方で、鶏肉やえび、もやしなどの野菜もたっぷりと入っていて満足感もあります。

「フォー・ガー」のアレンジレシピ

成城石井フォー・ガートッピング
https://lamire.jp/312300

本場ベトナムではフォーの上にはパクチーなど様々な野菜を乗せるそうです。パクチーは手に入りにくいので、今回は青ネギをたっぷりとかけてみました。爽やかさとシャキシャキ食感がアップしてより美味しくなりました。緑が彩りのアクセントになり、見た目もグッドです。

その他のアレンジ

追いレモン 柚子胡椒 スープには爽やかなレモンの風味が効いているので、柑橘系の風味をプラスするアレンジもよく合いました。

ダイエット中の食事に嬉しい「フォー・ガー」

成城石井フォー・ガーカロリー
https://lamire.jp/312300

具材もたっぷりで満足感のある「フォー・ガー」ですが、カロリーは驚きの500カロリー以下。ダイエット中や夜食にもぴったりです。

成城石井の「フォー・ガー」でベトナムを手軽に楽しもう

成城石井フォー・ガー
https://lamire.jp/312300

成城石井の「フォー・ガー」は、美味しさとヘルシーさを兼ね備えたおすすめの商品です。ぜひ、お見かけの際は、トライしてみて下さい。 ▼紹介した商品の購入店舗はこちら 店舗名:成城石井 ルミネ有楽町2店 営業時間:11:00 – 22:00【営業時間変更】9/1(火)~ 土日祝のみ21時閉店 駐車台数:有楽町センタービル(有楽町マリオン)駐車場をご利用下さい。(158台) 住所:100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店ルミネ2 B1F 電話:03-5222-1735 http://www.seijoishii.co.jp/shop/details/53 ※最新の店舗営業状況は公式サイトにてご確認ください。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる