1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の全てを知りたいんだ♡男が「将来を考える女性」って?

君の全てを知りたいんだ♡男が「将来を考える女性」って?

  • 2021.1.4
  • 1451 views

相性がぴったりと合う彼とめぐり合えた時、「こんなに相性のいい男の人は初めて・・・ずっと一緒にいたい・・・!」と、思わず将来の二人の姿を思い描いてしまいますよね。
あなたと同じように、大好きな彼にも「この子とずっと一緒にいたい」と思ってもらうためには、どんなことを意識すればよいのでしょうか。
そこで今回は、男性が「将来を考える女性」についてご紹介いたします!

ポジティブな性格

一緒にいるだけで、こちらまで前向きな気持ちになれるような女性っていますよね。
そんなポジティブな彼女と出会えると、「この子といると、ずっと明るい気持ちでいられるかも・・・!」と将来を考えてしまう男性が多いようです。
ずっと一緒にいるのならば、やっぱり楽しくて明るい気持ちになれるような相手が一番ですよね。

優しく気遣ってくれる

仕事で忙しい時に「がんばりすぎてない?無理しないでね」と心配してくれたり、体調を崩した時にはすぐ駆けつけてくれたりする彼女と出会えると、「ずっと大事にしよう」と男性は心に決めるそうです。
心から大切だと思っている相手でないと、そういった気遣いはなかなかできないですよね。
彼女の優しい気遣いから深い愛情を感じて、「自分ってこんなに愛されているんだなぁ」と改めて気付くことができるそうです。

気が利く

気が利く女性は男性からとても人気で、将来を共にする女性として理想的だと考えられています。
言っていないのに欲しいと思っていたものが用意されていたり、「早くしないと・・・」と思っていた手続きを代わりにやってくれていたりと、気が利く女性のおかげで助けられている男性はかなり多いようです。
そういった女性が将来のパートナーになってくれると、なにかと心強いですよね。

自分だけの時間を大切にしてくれる

一人で没頭したい趣味の時間や、大事な友達との時間を尊重してくれる女性は貴重で、ずっと大切にしたいと考える男性が多いようです。
当たり前のことのように思えますが、「そんなことしてないでデートに行こうよ!」「また友達・・・ちょっと遊びすぎじゃない?」と不満げな態度を取ってしまう女性は意外と多いものです。
自分のためには全く時間を取ってくれていないのなら話は別ですが、たまの一人時間を邪魔するようではいけません。
彼が一人でリフレッシュする時間も大事にしてあげましょう。




「私は彼との将来のことを考えてるけど、彼にはその気が一切ないみたい・・・」と悩んでいる方はいませんか?
彼はあなたのことが嫌いなわけではなく、あなたとの将来を考え始める決定的なポイントを探っている最中なのかもしれません。
今回ご紹介したポイントを意識すれば、彼があなたを見る目は変わることでしょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる