1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ダイソー】の照明でリラックス空間へ♪すぐに真似できるおしゃれな癒し

【ダイソー】の照明でリラックス空間へ♪すぐに真似できるおしゃれな癒し

  • 2021.1.4
  • 10661 views

ダイソーの照明でおしゃれな癒しを♪

リラックス空間にはインテリアが欠かせません。照明を用いると、さらにおしゃれな癒し空間が完成します。照明を使ったインテリアは難しいというイメ―ジがあるかもしれませんが、ダイソーのアイテムならすぐに真似できちゃいますよ!

ダイソーの照明ならすぐに真似できる!

置くだけでおしゃれ♡コットンボールライト

ダイソーのコットンボールライトは、登場以来人気で定番となったアイテムです。

置くだけでいつものインテリアがぐっと映え、おしゃれになるから不思議。年中使えますが特に冬場はぴったりですね。

コットンボールライトはほかの雑貨屋からも販売されていますが、ダイソーのものはなんといってもコスパ最強。

200円商品ですが代表的な100均照明といってもいいくらいInstagramなどのSNSでも人気です。

スタイリッシュな壁面用ライト

ダイソーの300円商品、インテリアウォールライトを2つ並べています。

無機質な雰囲気で、壁面がスタイリッシュになりますね。照明OFFのままでもおしゃれなので設置するだけでもOKです♪

ポスターや絵画の上に設置すると、美術館のような雰囲気に。半球型のフォルムが特徴的ですよね。

単4電池3本を使用し、連続点灯時間は約24時間となっています。手持ちの電池で素敵な照明ができるのはうれしいですね!

特別感のあるクリップライト

ポストカードなどを挟むだけで照らしてくれるダイソーのクリップライトは200円商品です。

挟んで吊るしてもいいですし、そのまま置き型のインテリアにしてもおしゃれ。クリップは5個ついていますよ。

ベッドサイドで役立つ便利なライト

手前に置かれているコンパクトな方はリモコンライト、奥側の大きめのものはタッチライトで、どちらもダイソーから展開されています。

枕元やベッドサイドに置いておくと、夜中など部屋の照明をつけるほどではないときに便利です。

ホワイトインテリアになじむランプ風

上品なスタンドライトが真っ白なデスクの上に置かれています。白一色のデザインで、ホワイトインテリアになじんでいますね。

コンパクトですが、300円ながら本格的なデザインで高級感のある佇まいです。

話題性あり!ペンダントライト

InstagramなどのSNSでも話題のペンダントライトは、シンプルだけどとっても映えると評判です。

吊るすだけでおしゃれになるのでお手軽ですよね。1つでも十分なのですが、2~3個並べるとさらに本格的なインテリアに。

かわいくて安全♡うさぎポンポンライト

うさぎの耳がついたかわいいポンポンライトもダイソーの商品です。

電源スイッチを入れておくと、あとは触っただけで照明をON/OFFしてくれる優れもの。柔らかいのでお子様にも安全そうですね。

アロマの香りで癒されるディフューザー

こちらはダイソーの700円商品、イルミネーションつきで照明も楽しめるアロマディフューザーです。

見た目も香りも素敵だなんて、インテリアとしてはとてもうれしいアイテムですよね♡付属のUSBコードで接続も簡単です。

プチプラだけど本格的なダイソーの照明

100円から700円まで、ダイソーの照明アイテムを幅広くご紹介しました。どれもお手頃ながら本格的で、すぐに真似できるのがうれしいですよね。照明を取り入れたお気に入りのインテリアを作ってみましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる