1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の目にはどう映ってる?「大切にしたいと思われる女性」の特徴!

彼の目にはどう映ってる?「大切にしたいと思われる女性」の特徴!

  • 2021.1.4
  • 1204 views

大好きな彼にいつまでも大切にしてもらいたい・・・。
お付き合いしている人がいる女性なら誰もがそう願うはず。
「大切にしたいと思われる女性」の特徴を参考にして、日ごろの言動を見直してみましょう!

一途で健気


一途で健気な彼女は長く大切にしてもらえます。
彼女からのまっすぐな愛情を感じるたびに、男性は「この子を大切にしよう」と思うようです。
素直に彼への思いやお礼の言葉を伝えたり、彼を喜ばせようとする行動から気持ちが伝わりますよ。
一途で健気になるには相手に「こうしてほしい、ああなってほしい」と求める前に自分から惜しみなく与えることが一番の近道です。

一緒にいて落ち着く


二人でいる時に居心地がよく、リラックスできるかどうかは付き合っていくうえで重要。
男性はいつも穏やかに隣にいてくれる彼女を「大切にしたい」と感じます。
ケンカが絶えないのが悩みという人は、一度ケンカの内容を一つひとつ分析してみて。
案外原因は同じようなことだったりするので、それが分かると根本的な解決につながって穏やかでいられる時間が増えますよ。

自分だけには弱音を吐く


外では笑顔で明るいイメージの彼女が二人きりの時には弱い部分を見せてくれたら「この子は俺が支えてあげないと!」と思うようです。
「一緒にいる時は楽しい話題で盛り上がりたいな」という気持ちも分かりますが、時には彼に心を開いて弱音を吐いたり、涙を見せるのもいいですよ。
距離がグッと縮まってもっと大切にされる彼女になれます♡

頑張りすぎてしまう


頼まれると断れなかったり、頼られるとつい頑張ってしまう・・・。
男性はこんな性格の彼女を放っておけません。
「いつも頑張りすぎてしまうから俺がブレーキをかけてあげなくちゃ」と大切にしてくれます。
「いつの間にか頑張りすぎちゃうから気がついた時には声をかけてね!」とあらかじめお願いしておくのも、男心をほどよく刺激するテクニックです♡


「大切にしたいと思われる女性」の特徴をご紹介しました!
大切にされる彼女を目指して4つのポイントを意識していきましょう。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる