1. トップ
  2. ファッション
  3. これは推しです♡《無印》の「生活便利アイテム」マニアのおすすめまとめ!

これは推しです♡《無印》の「生活便利アイテム」マニアのおすすめまとめ!

  • 2021.1.4
  • 3352 views

無印良品はシンプルなデザインでインテリア映えもするアイテムがたくさんありますよね♪今回はそんなアイテムの中からとっても便利な生活アイテムをご紹介していきます。

無染色二重ガーゼケープにもなるおくるみ

無染色二重ガーゼケープにもなるおくるみ
Instagram

「無染色二重ガーゼケープにもなるおくるみ」は小さなお子さんがいるママさんにおすすめのアイテム♡授乳のときの目隠しとして大活躍してくれますよ♪水玉の柄がとってもかわいいですよね。無印好きなママさんならきっと気にいるはず…!

オーガニックコットンで優しい♡

無染色二重ガーゼケープにもなるおくるみ
Instagram

なんと素材はオーガニックコットン♡肌に優しい素材なので、生まれたばかりの小さな赤ちゃんにも安心して使うことができますよね。無染色なのもありがたいポイント。まだおくるみをGETしていない方ももう持っている方もぜひ手に入れてみてくださいね。

アルミコンパクトミラー

アルミコンパクトミラー
Instagram

「アルミコンパクトミラー」は無印なお部屋にマッチしてくれるとってもシンプルなアイテム。高さは約50cm程度で、土台の部分はトレーになっているのでアクセサリーやメイク用品などを置くこともできますよ♡これよりも小さいサイズの「アルミコンパクトミラー・小」もあるので、自分に合ったほうをチョイスしてみてくださいね。とっても重そうに見えますが、アルミなので軽くて丈夫なんです♪

ポリエチレン 洗濯板

ポリエチレン洗濯板
Instagram

「ポリエチレン 洗濯板」こちらの洗濯板はポリエチレンを使っているので柔らかさがあり、扱いやすくなっています。コンパクトなサイズの洗濯板が欲しいという消費者からの声で生まれたんだとか♡靴下やキッチンタオルなどの小さいアイテムを洗いたいときに活躍してくれますよ。

無印の生活便利アイテム、使ってみて♡

無印良品で販売されている生活の便利アイテムは、どれも優秀なので持っていて損なし…!おしゃれなアイテムや便利なグッズがまだまだあるので、気になった方は無印良品をチェックしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる