1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人でずっと寄り添ってたい♡男が喜ぶ「イチャイチャ」4つ

2人でずっと寄り添ってたい♡男が喜ぶ「イチャイチャ」4つ

  • 2021.1.4
  • 8052 views

おうちデートが増えた最近、いつも彼とどんな風に過ごしていますか?
男性が喜ぶ「イチャイチャ」をマスターすれば、おうちデートがますます楽しいものになりそう♡
ぜひ実践してみてください!

お風呂に誘う


いつも順番に入っているお風呂、たまには「一緒に入る?」と誘ってみてはいかがでしょうか。
電気を消して間接照明やキャンドルを活用すれば、リラックスムードで楽しむことができます。
恥ずかしい人は入浴剤やバブルバスを取り入れるのもいいですね!
いっそう距離が縮まりそうなドキドキのスキンシップです。

ひたすら目を見つめる


隣に並んで座っている時や机を挟んで向かい合わせになっている時、何も言わずに彼の目をじっと見つめてみてください。
なんて言ったって、恋人同士に言葉はいらないんです!
「なんだよ~」なんて恥ずかしそうに言いながらも嬉しそう!
それでもひたすら見つめてそのままキープ。
彼の方も目が離せなくなってしまいそうです。
少し上目遣いなところがかわいくてキュンとしますよ♡

彼の腕を自分の腰に回す


彼の方から抱きしめてもらったり自分からぎゅっとするのもいいですが、いつもと少し変化をつけたいなら挑戦してみて!
彼の手首あたりを両手で持ったらそのまま自分の腰あたりへくるっと。
抱きしめてほしい気持ちが伝わってたまらなくかわいい!
一気にイチャイチャモードに突入してしまいそうです♡

「ん!」とキスをおねだりする

定番だけど意外とみんなやっていない、でも効果抜群なキスのおねだり。
「ん!」と言いながら彼の方を向いて目を閉じてみてください。
人差し指をあごにトントン当ててアピールするのもかわいいです♡
あからさまなキス顔ではなくカジュアルににっこり笑顔なのがポイント!
チャーミングな仕草に彼も思わず笑顔で何度もキスしてくれそうです。




男性が喜ぶ「イチャイチャ」を4つご紹介しました。
おうちデートが今よりもっと充実しそうな「イチャイチャ」、二人きりの空間で大胆にいきましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる