1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「最高の妻になる」のはどんな人?星座・血液型で占うあげまん女性ベスト5

「最高の妻になる」のはどんな人?星座・血液型で占うあげまん女性ベスト5

  • 2021.1.4
  • 50245 views

戦国武将や成功者の奥さんのほとんどは、「自分の運を上げてくれる女性」と一緒になることを望んできました。

運を上げることができる女性と一緒になることで、自らの夢や希望も叶い、結果として、相手の女性にも幸せを与えられると考えたのでしょう。

今回は星座と血液型の掛け合わせから「最高の妻になる女性」を占いました。ベスト5のご紹介です。

もしかすると、あなたもランクインしているかもしれません……!今すぐチェックしてみましょう。

5位/かに座・A型の女性

あなたは男性を立てるばかりでなく、ダメな部分はきちんと指摘し叱ることができるあげまんです。

男性は自分が完璧でないことをよく理解しています。しかし、プライドが邪魔して、それをさらけ出すことができないことも……。

そんなとき、しっかり叱ってくれるあなたがとても心強いはず。

4位/おとめ座・AB型の女性

あなたは、何でもテキパキ効率よくやっていける家庭向きなあげまんタイプ。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、夫の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼の運気もグングン上昇。

きっと生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

3位/やぎ座・A型の女性

あなたは、恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方で「お母さん」のような存在でい続けることができるあげまんです。

溢れ出る安心感が、男性を奮起させるのでしょう。どんどん昇進していくこと間違いナシ!

2位/おひつじ座・O型の女性

あなたはダメ男を矯正していくあげまんです。

今はうだつの上がらない彼でも、あなたが側にいるなら、どんどん悪いところが改善されていくはず。

彼を信じてサポートし続けましょう。いずれ彼に強運を呼びこむタイミングがやってくるはずです。

1位/いて座・O型の女性

あなたは最強のあげまんだと思って差支えありません。

コミュニケーション能力が人より秀でており、相手のためになる言葉や行動を自然に選択できる、という特徴があります。

あなたの持つ強運とサポート力のお陰で、あなたのパートナーは将来的に成功し、一緒にハッピーになることができるはずです。

情けは人の為ならず

あまりうだつが上がらなかった男性が、突然出世することがあります。

そのキッカケが、あげまん女性と結婚したから……なんて言われることも多いものです。

自分に自信をつけてくれた内助の功たるあげまんに対して、男性は自然と「喜ばせてあげたい」という気持ちになるのです。

そういった良い循環によって、あげまんは幸運に愛されるのでしょうね。

あげまんであることは、彼だけでなくあなた自身も幸せになれる、ありがたい特性なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる