1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月4日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

1月4日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

  • 2021.1.4
  • 22349 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡牛座
柔軟な姿勢で仕事ができる日。特に、別々の意見を持った人たちの橋渡しが、とても上手にできます。そしてそれが、とても高い評価にもつながるでしょう。今日は、運気の追い風が強く吹いているのだと信じて。まずは意見を聞くと、立ち回り方が自然と見えてきます。

★第2位……山羊座
心がとても柔軟になります。自分とは違う考えを受け入れることもできるでしょう。その喜びを大きくするためにも、まずは表情を柔らかくすることがポイント!楽しそうな笑顔を人に見せると、心を開いてくれる人がグッと増えます。

★第3位……乙女座
もともと親切なあなたですが、好きな人には尽くすほどに親切なはず。その献身的な優しさが、今日は恋を大きく育ててくれます。たとえ片想いでも、出会ったばかりでも、今日は遠慮していたら損!「何かできることある?」ときくよりも、気づいたことを行動に移して。

★第4位……蟹座
あなたならではの優しい言葉を、積極的に周りの人にかけていける日です。普段は恥ずかしいと感じて言えない言葉も、今日は思い切って口に出してみてください。最初のひと言が出てくれば、あとは、自分でも驚くほどスムーズに話せるはずです。

★第5位……蠍座
もっと深く、もっと細かく、という気持ちで、真剣に仕事に没頭できる日です。普段は気づかないことにも気づいて、希望が持てたと思える瞬間もあるでしょう。そのためにも、まずはひとりの時間を作って、静かに仕事に向かってください。

★第6位……獅子座
失敗したらどうしよう…。どんな評価をされるだろうか…。そんな心配は、今日は無用!あなたが「自分はこのやり方なんだ」と感じたままに、自由に行動してください。結果がどうであれ、まずはその姿が評価され、尊敬を集めるはずです。

★第7位……天秤座
動き続けるよりも、深く考えることで自信が湧いてくる日です。特に、パッと何かを思いついたときこそ、1度立ち止まる気持ちで。そして、いろいろな側面から1つのことを見てください。さらにいいアイデアが湧いてきます。

★第8位……魚座
感情的にならず、穏やかに恋の相手と向き合える日です。しっかりと話し合っておくべきテーマ、なんとなくうやむやになっていたこと。そういう話題を出すのなら、今日がオススメ。はっきりとした結論を急がず、まずは穏やかな表情で本心を話してください。

★第9位……牡羊座
意見をはっきりさせたいのに、できない。はっきりとした連絡がほしいのに、来ない。そんなことがあって、モヤモヤが心の中に溜まるかもしれません。ただそれは、今日は考えなくてもいいというサイン。別のことをして気分転換を。

★第10位……水瓶座
仕事やお金について、自分の弱点や苦手なことが見えてくる日です。そしてそれを真摯に受け止めることで、これから先が大きく発展していくはず!弱点に気づくことができるだけでも、すでに成長している証なのだと考えて、前向きに受け止めてください。

★第11位……双子座
口癖やちょっとした仕草など、異性の小さなクセが気になる日。「それはやめて」と言いたくなるかもしれません。しかし、今日のところは、見なかったことにしてください。「今日だから気になるんだ」と受け止めると、平穏な関係を保っていけます。

★第12位……射手座
異性の言葉や表情に、「もしかして、嫌われている?」と感じてしまうかもしれません。しかしそれは、考え過ぎのサイン!今日は、心が落ち込みそうなことこそ、受け流して正解。明日になれば、「どうしてそんなふうに思ったんだろう」と笑い飛ばせます。

元記事で読む