1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう1回もう1回!男性の心を掴む「キステク」4つ

もう1回もう1回!男性の心を掴む「キステク」4つ

  • 2021.1.4
  • 1604 views

ただ、唇を合わせるだけ。そんなキスでは男性の心はときめきません。
男性を虜にするためには『キステク』が大切なんです♡

今回は、簡単に実践できるキステクを紹介。
キスで男性をドキドキさせたいあなたはぜひチェックしてくださいね。

1. 彼に抱きついてキス

キスをするとき、唇ばかりに集中して体が固まっていませんか?
男性の心を掴むキスをしたいなら、唇だけでなく全身を使いましょう。

キスをしながらギュッと抱きついて体を密着させると、男性はドキドキが止まらないんだとか♡

腰のあたりだけでなく、背伸びをして首に手を回したりすると効果はバツグン。
抱きつくのが恥ずかしい場合は、彼の服の裾をギュッと握るだけでもいいのでチャレンジしてみてくださいね。

2. 「好き」と言いながらキス

「大好き」「愛してる」と気持ちを伝えながらのキスも、男性たちは大好物。
まっすぐに愛を伝えてくれる健気さに、「もう離したくない…!」と感じることでしょう。

お互いに気持ちが昂り、雰囲気も盛り上がるテクニックです♡

3. かわいさ満点のバードキス

男性にかわいいと思ってもらいたいときに取り入れたいのがバードキス。
鳥がクチバシでついばむように、唇を尖らせてちゅっちゅっと小刻みにキスをします。

小動物のようなキュートさに、「かわいすぎてヤバイ」と彼がデレデレになっちゃうかもしれませんよ♡

4. 息を荒げながらキス

ディープキスをするときには、息を荒げるようにするのが男心をくすぐるポイントです。
「気持ちいいと思ってくれているのかな」と、男性も気分がのってくることでしょう。

また、キスをしながら息を荒げることで、ピュアなイメージを演出することもできます。
くれぐれもお口の清潔には気を使いつつ、彼のハートをガッチリ掴みましょう♡

男性に「もっとキスしたい」と感じさせるには、キステクを駆使することが効果的。
キュートにもセクシーにも演出できるキステクで、男性の心を掴みましょう♡

「この子とのキス、最高!」と思わせるロマンチックなひとときを過ごしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる