1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当に私のこと好きなの...?」気になる彼をさりげなく試すLINE術!

「本当に私のこと好きなの...?」気になる彼をさりげなく試すLINE術!

  • 2021.1.3
  • 1515 views

気になる彼が自分のことを好きかどうか、気になりますよね。
そんなときは、LINEを通じて彼の気持ちを探る方法があります。
そこで今回は、気になる彼をさりげなく試すLINE術を紹介します。

ワガママを言ってみる

「今度ここに行きたい」など、ちょっとしたワガママを言ってみてください。
彼がワガママを聞いてくれるか、聞いてくれないかも判断材料の1つになります。
あなたのことが好きなら、ちょっとしたワガママであれば聞いてくれるはず。
ただし、「旅行に行きたい」などハードルの高い内容は避けましょう。
正しい判断ができなくなってしまいます。

自分から連絡することをやめる

いつもあなたからLINEを送っていませんか?
無意識のうちに上下関係ができてしまい、彼はあぐらをかいてしまいます。
一時的に自分から連絡することをやめてみてください。
彼があなたに本気なら、待っていれば向こうから連絡が来るはずです。
逆に連絡が来ないなら、残念ながらその程度ということになります。

「急に会いたくなってきた」と言う

好きな女性に「急に会いたくなってきた」と言われて、嬉しくない男性はいません。
よっぽど忙しくなければ、会いにきてくれるでしょう。
男性は、本命の女性のためなら無理してでも時間を作ります。
ただし、本当に忙しいときは迷惑なので、タイミングには注意が必要です。

体調が悪いと伝える

男性は好きな女性を守りたいと思うものです。
あなたが「体調が悪い」と言っているにも関わらず、スルーできるわけがありません。
その場しのぎで「大丈夫?」とだけ返事をし、その後気にかける様子がないなら、完全に脈なしです。
嘘をついて心配をかけるのは良くないので、本当に体調が良くないときに実践しましょう。




気になる彼をさりげなく試すLINE術を紹介しました。
やり過ぎに注意しながら、彼の本気度を試してみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる