1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全部当てはまったら溺愛レベル!彼からのLINEでわかる「依存度テスト」

全部当てはまったら溺愛レベル!彼からのLINEでわかる「依存度テスト」

  • 2021.1.3
  • 3908 views

彼にどれぐらい愛されているか、気になったことはありませんか?
彼とのLINEから、あなたにどれぐらい依存しているか確認する方法があります。
そこで今回は、彼のLINEからわかる「依存度テスト」を行います。
あなたの彼はいくつ当てはまるかチェックしてみてください。

返事が早い

彼女のことが好きなら、返事は早めに返します。
どんなに忙しくても、寝る前にLINEを送るぐらいはできますよね?
忙しさを理由に何日もLINEを返さないのは、あなたに気がない証拠。
逆に、あなたに夢中ならどんな些細な内容でもすぐに返事が来ます。

文が短くない

大好きな彼女に、一言だけのそっけないLINEを送ったりはしません。
付き合う前の異性に、LINEの文面を何度もチェックしてから送った経験はありませんか?
付き合ってからもそれと同じことが言えます。
チェックまではしなくとも、大切な相手なら気持ちを込めて文を書くはず。
文の長さも1つの判断材料となります。

絵文字やスタンプを使っている

男性は、好きな女性には絵文字やスタンプを多用しがちです。
文が短くないのと同じで、そっけなくならないように工夫している証拠。
中には、彼女と同じ絵文字やスタンプを使う男性もいるようです。
これは、好きな女性を無意識に真似てしまう心理が働いています。
ただし、恥ずかしさから絵文字を全く使わない男性もいます。
絵文字がないからといって必ずしも気がないわけではないので、見極めが必要です。

やり取りが長く続く

彼女のことが好きなら、ついつい長くLINEをしてしまいます。
切り上げる理由はいくらでも作れますよね。
LINEが長く続くようであれば、彼のあなたへの想いは強いと言えます。
愛されていると信じて大丈夫でしょう。




彼のLINEからわかる「依存度テスト」を行いました。
あなたの彼はいくつ当てはまっていたでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる