1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【LINE返信術】男性が思わずニヤてしまう内容って?

【LINE返信術】男性が思わずニヤてしまう内容って?

  • 2021.1.3
  • 1674 views

彼氏や好きな人と関係を深める上で、LINEはとても大切ですよね。
男性が思わずニヤついてしまうような楽しいLINEができれば、ググッと距離は縮まるはず。

今回は、男性が喜ぶLINE術を紹介します。
彼ともっと仲良くなりたい人は必見です!

1. なんでも肯定的に受け止める

彼が送ってきたLINEには「わかる!」「そうだよね」など、肯定的な言葉を使って返信しましょう。
誰でも、自分の考えを肯定されると嬉しいものです。

男性の話にポジティブな言葉で返信するようにしていると、彼は「理解してくれているんだ」「この子とは考え方が合うな」と思ってくれるはず♡

2. 積極的に褒める

男性の話を肯定するだけでなく、積極的に褒めるようにしましょう。

どんな人も褒められて悪い気はしません。
彼のいいところをたくさん見つけて伝えてあげれば、彼もあなたにいい印象を持ってくれるはず。

褒めすぎてもわざとらしいので、彼が自分の話をしたときなど、タイミングを見計って褒め言葉を送りましょう!

3. LINEのペースや文面を彼に合わせる

『ちょうどいいLINE』は、人によってさまざまです。
男性のLINEのペースと文面をよく見て、彼にとって心地いいLINEができるようにしましょう。

「人間は自分と似た人に惹かれる」という説もあるほどなので、彼と似たペース・文面で返信すれば「なんか相性いいかも」と思ってもらえるかもしれません♡
とくに、男性と絵文字の使い方を似せることで、LINE上のテンションの違いがなくなるのでやってみてくださいね。

4. たまに返信ペースを遅らせたり♡を使うのも効果的

男性のペース・文面に合わせたLINEが基本ですが、ときには男性を振り回してドキドキさせてみるのも効果的です。

1時間おきのペースでLINEをしていたところに、急に即レスしてみたり、普段はあまり使わない♡の絵文字をつけてみたり…。
ここぞというタイミングで使いたいテクニックです。

ちょっとしたことに気をつけるだけで、男性が喜ぶLINEは実現できます。
今回紹介したLINE術を使って、彼の心をガッチリ掴んじゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる