1. トップ
  2. 恋愛
  3. 送ってくれないかな?男性が実は嬉しい「LINEでの言葉」4つ

送ってくれないかな?男性が実は嬉しい「LINEでの言葉」4つ

  • 2021.1.3
  • 3499 views

男性が嬉しいと思うLINEを送ることで、あなたへの好感度が上がります。
気になる男性にはよい印象を持ってもらいたいものです。

そこで今回は、男性が送ってもらえたら嬉しいLINEでの言葉を4つご紹介します。

1. すごい!

男性は、何歳になっても褒められることが嬉しいのです。
気になる男性には「すごい!」などとよく褒めることを意識するとよいでしょう。

ただし、あまりにも頻繁だとわざとらしくなります。
適度なペースで褒め言葉を送るようにしましょう。

2. さすがだね

この言葉も男心をくすぐります。
男性はプライドが高い人が多いため、「さすがだね」という言葉はプライドを満たす効果があるのです。

プライドを満たしてくれる女性とは、一緒にいたいと思うでしょう。

3. 頼りになるね

男性は、自分のことを頼ってくれる女性を可愛いと思います。
男性の負担にならない程度に頼り、助けてくれた男性に対しては「頼りになるね」という言葉を添えましょう。

頼りがいのある存在だと認識されるのは嬉しいはず。
適度に頼ってくれるあなたのことを少しずつ好きになってくれるかもしれません。

4. ありがとう

感謝の言葉を素直に伝えられる女性は、男性からモテます。
男性があなたのために何かをしてくれたときは、「ありがとう」のLINEを欠かさずに送りましょう。

感謝されて嫌な気持ちになる人はそうそういません。
感謝の気持ちを伝えることは怠らず、きちんと伝えるようにしましょう。

今回は男性が送ってもらえたら嬉しいLINEでの言葉を4つ紹介しました。
褒め言葉や感謝の気持ちを素直に伝えて、可愛いと思ってもらえる存在になりましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる