1. トップ
  2. 恋愛
  3. みずがめ座は模様替えが幸運を呼ぶ!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【1/4~1/10】

みずがめ座は模様替えが幸運を呼ぶ!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【1/4~1/10】

  • 2021.1.3
  • 11721 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

7日を境に長らくのしかかっていたプレッシャーから解放され、リラックスして仕事に取り組めそう! ときには肩の力を抜くことも必要です。ゆるい環境の中でいいものが生まれることもあることを、今週は実感するでしょう。

ラッキーフード:エビチリ

おうし座

周囲の注目が一同に集まり、あなたの意見や言葉が大変重みのある時期となります。とにかく目立ちますよ! プレゼンや発表の場では絶大な威力を発揮しそうです。勝負の日は赤いアクセサリーを身につけて。

ラッキーフード:赤飯

ふたご座

普段の生活で見て見ぬふりをしている部分に向き合うかも。過去の失敗を清算する、天職を探すなど普段は目を瞑っている思いが溢れ出るでしょう。今ここで現状把握と具体的目標を練っておくことがとても大切です。

ラッキーフード:シーフードグラタン

かに座

7日頃はチームワークにツキがあります。単独よりもチームでの仕事を優先して。「1人で背負い込まなくていい」ということを頭の片隅に入れておいてください。協力を仰ぐほどに、物事はスムーズに進んでいくでしょう。

ラッキーフード:カマンベールチーズ

しし座

やる気が出るシーズンであり、オファーも他方からもらえる予感! 活躍したいという欲求が高まる時期となるでしょう。仕事で成果を出したいという気持ちから、目標設定もすんなり立てられるはずです。

ラッキーフード:ポルチーニ

おとめ座

プライベートに心が傾いてしまい仕事に集中できないかも。テンションが高まりトークも饒舌になりそう。いつも以上に気を引き締めて十分な確認を行いましょう。濃いめのコーヒーで気持ちを切り替えて。

ラッキーフード:ブラックコーヒー

てんびん座

副業に力が入りそう。収入の入り口を増やしたり、もっと資産を増やすためにやるべきことは何かを熟考したり……と、普段は面倒と思うことでも、今なら貪欲に動けるでしょう。周りに公言するほうがモチベーションも上がります。

ラッキーフード:いちご大福

さそり座

7日を境に密で濃い人間関係を体験することになるでしょう。仕事では自分の意見を相手にぶつけ、ディベートや討論をするなど気持ちがヒートアップすることもあるかもしれません。潔く謝る技術も必要となります。

ラッキーフード:ピザまん

いて座

7日以降はやる気モード全開に! 日々の業務について、効率アップやルールの見直しを測ることになりそうです。日頃から疑問に思っていた作業は、やり方をいい方向へ変えていける変革の好機となります。

ラッキーフード:生チョコレート

やぎ座

これまで放置していた案件は今週取り掛かるのがベストです。特に7日は物事の開始にうってつけの日。チームを組むより単独で動くことにツキがあります。精力的に業務に没頭できるでしょう。

ラッキーフード:あんこう鍋

みずがめ座

転職や起業などの新しい動きに適した週です。特に火星が移動した7日以降から動き出すのがベスト。いい環境に出会えたり、スムーズに物事が運んだりしそう。仕事机を模様替えしてみることもGOODです。

ラッキーフード:塩ラーメン

うお座

仕事仲間との絆が深くなる今週は、チーム結成や新しいプロジェクトを始める好機。社内イベントやプロジェクトなど、あなたが企画した案件があるならば今実行するべきでしょう。周囲の協力を仰ぐことが可能です。

ラッキーフード:ペンネアラビアータ

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる