1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのキス、独りよがりかも?【キス上級者度テスト】でチェックしてみて!

あなたのキス、独りよがりかも?【キス上級者度テスト】でチェックしてみて!

  • 2021.1.3
  • 13960 views

キスが上手にできているか、不安に思ったことはありませんか?
もしかしたら、独りよがりのキスになっているかもしれません。
そこで今回は、【キス上級者テスト】を行います。
あなたのレベルをチェックしてみてください。

初めからガツガツし過ぎない

初めからガツガツしてしまうと、引いてしまう男性もいます。
初めは落ち着いたペースでキスをしましょう。ムードが出てきたら、緩急を意識すると色っぽさを出せます。
途中でディープキスが始まったとしても、時々ライトキスも積極的に交えてみてください。
きっと彼はあなたのキスの上手さに驚きます。

彼の身体に触れる

キスの最中に身体を触られると、男性は間違いなく興奮します。
彼の腰や背中に手を回しましょう。
首筋や耳を触るのも効果的です。
彼はあなたとのキスに夢中になり、熱く燃え上がるはず。
興奮のあまり、キスだけでは終わらないかもしれません。

レパートリーが多い

彼といつも同じようなキスをしていませんか?
長く付き合っていると、単調なキスでは飽きが出てしまいます。
キスには様々な種類があるので、使わない手はありません。
レパートリーを増やしていくことで、マンネリを避けることができるのです。
たまにはいつもと違うキスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

積極的にする

彼のペースに合わせるだけではなく、積極的にキスをしましょう。
そうすることで、あなたの愛情が彼に伝わります。
少し恥ずかしいかもしれませんが、彼女に積極的にキスをされて嬉しくない男性はいません。
彼はあなたにメロメロになるはずです。
お互い積極的になることで、2人の愛も深まります。





【キス上級者テスト】はいかがでしたでしょうか?
自分のレベルはまだまだだと思った人は、今回チェックしたポイントを意識してみてください。
いつかキスの上級者になれるはずです。




(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる