1. トップ
  2. スキンケア
  3. プチプラなのに超優秀!ニベアの洗顔フォームは絶対買い♡

プチプラなのに超優秀!ニベアの洗顔フォームは絶対買い♡

  • 2021.1.3
  • 2216 views

あけましておめでとうございます。Flowers福山唯です。

昨年は私の記事を読んでくださり、ありがとうございます。今年も皆さまと素敵な情報を共有できたらいいなと思っております。今年もよろしくお願いいたします。

2021年最初の記事は、近くのお店で手に入るおすすめの洗顔フォームです♡

おすすめ洗顔フォームはNIVEA

保湿といえばNIVEA♡ 青缶や、ボディークリーム、ハンドクリーム、リップクリームなど、肌に優しくて乾燥の味方のイメージ。

そんなNIVEAの洗顔フォームをご紹介します♪ しっとり、とてもしっとり、ブライト、リッチバウンスとタイプが4種類ありましたが、私は冬になり、乾燥が気になっていたので、とってもしっとりタイプを選んでみました!

NIVEA クリームケア 洗顔料 とてもしっとり

出典: 美人百花.com

パッケージも可愛い♡

手で丁寧に泡立てると、もこもこな濃密泡に♡

出典: 美人百花.com
出典: 美人百花.com

手が肌に触れないくらいのふわふわの泡で優しく洗顔します♡ まさに至福の時間。

出典: 美人百花.com

洗い上がりがしっとりかつ、さっぱりしていて、理想な洗い上がりでした!

おうち時間で丁寧にふわふわの泡を立ててみてください♡

皆さまが、笑顔いっぱいで過ごせる一年でありますようお祈りしております。



元記事で読む
の記事をもっとみる