1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おとめ座】隔週タロット金運占い 【1/4〜1/17】

【おとめ座】隔週タロット金運占い 【1/4〜1/17】

  • 2021.1.3
  • 699 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。 さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■おとめ座 「魔術師(THE MAGICIAN)」の正位置

アイデアや交渉力がお金になる時。

好調運。才能やセンスを活かして収入アップすることが出来るでしょう。自分の中の可能性を信じてみること。

自分の個性を活かす、センスのいい服などを購入しそうです。

趣味や技術が臨時収入に繋がるかも知れません。自分にとっての武器が何か、考えてみるといいでしょう。

仕事では企画やアイデアが通りそうです。周囲とのコミュニケーションを上手く取っておくことが成功の鍵になることでしょう。

SNSでの情報が役に立ったり、利益に結びついたりすることでしょう。情報を集めておくことで有利になりそうです。

1/12~13はモチベーションがアップして、仕事や趣味がはかどりそうです。友人と連絡を取るのも吉。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる