1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「気になってる女性にだけ」送るLINEの特徴

男性が「気になってる女性にだけ」送るLINEの特徴

  • 2021.1.3
  • 7285 views

隠しているつもりでバレバレ?!
男性が気になる女性に送るLINEには、ある特徴があるんだとか。

今回は、男性が好意を持っている女性にだけ送るLINEについて解説します。
「彼は私のことどう思っているんだろう?」と気になるあなたは要チェックです。

1. すぐに返事がくる

男性の隠しきれない気持ちは、返信ペースにあらわれがちです。
気になる女性からのLINEには「もっと話したい」「仲良くなりたい」という気持ちから、すぐに返信してしまうんだとか。

即レスではなくても、仕事中に合間を縫って返信してくれたり、忙しい中でもLINEしてくる男性はあなたに好意を持っているのかもしれません。

2. 女性の恋愛について知りたがる

気になる女性がいれば、その人のことを知りたくなるのが男性心理なんだとか。
とくに、恋愛に関する質問をついついしてしまうようです。

「彼氏・気になる人はいる?」「どんな人がタイプ?」などの質問をしてくる男性は、あなたに気がある可能性が高そうです♡

3. 予定をうかがう

男性から予定をうかがうLINEがきたら、それは好意のあらわれかも。

「休日は何してるの?」「次の休みって暇?」などの質問をして、あわよくば女性をデートに誘おうと思っている可能性大です。
男性とデートしたい場合は、彼がデートに誘いやすいように返信してあげるといいでしょう。

4. 世間話をしたがる

「LINEは連絡手段」と割り切っている男性は多いもの。
そんな中で、積極的にLINEで世間話をしてくる男性はあなたに好意をもっていそうです。

趣味・好きな食べ物・誕生日など、他愛のない話を通じてデートに誘う糸口を探っているのかもしれません。
好きな食べ物を答えて「じゃあ今度おいしい店に食べに行こうよ!」と誘われたら、本命確定かも?!

男性が『気になる女性にだけ』送るLINEは、質問系が多いようです。
彼があなたの情報をたくさん引き出そうとしている雰囲気を感じたら、脈ありかもしれませんね。

男性の好意を見極めて恋愛上手になりましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる